※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

添い乳やコアラ抱きで寝てしまったことで危険を感じ、母親として反省しています。

今までお子様を危険な目に合わせてしまった、または危険行為をしてしまった方などいらっしゃいますか?💦
私は添い乳をしていたら寝てしまった、コアラ抱きをしたまま寝てしまったことがあります…
母親としてどうなんだと反省の毎日です…

コメント

なおま

ベッドから落下2回。
肩車から落下で手首骨折。です💧

この間、体育座りをした私の膝に座らせて落ちるよ落ちるよ~という遊びをしてたんですが、本当に落としてしまいました...高さ30cmくらいでしたが泣きました😭
娘大爆笑の大好きな遊びだったんですが封印しました😖

みはる

息子が1歳すぎてお風呂の中でも立てるようになったので安心して自分のシャンプーしてたら溺れてたことがありました😭
本当に今思い出してもあの時の自分が許せません😱

ゆう

あります💦
寝かしつけてたら子供のお腹の上に手を乗せて寝てしまっていて起きて焦りました😱
自分の不注意で子供が頭をぶつけたり…
注意不足だなって自分でもしょっちゅう反省しますし旦那にも怒られます😭

ごまらむ

お風呂の時に、湯船から抱っこしようとして手が滑ってドボンしました💦💦

部屋でDVDを見せてて、いつの間にか自分が寝ていたことがあります💦

あります💦
イスにころばせていて、少し目を離したすきに落下してしまったり。
少し目を離したらいなくなってたこともあります。

反省してもしきれないんですよね。

say5

今日ソファから落下させてしまいました😭
もう2回目です…もうソファにのせるのやめます😭

ゆ〜たん

新生児の時添い乳をしながら寝てしまった。
ベットから二回落ちてベットを撤去しました。