※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
子育て・グッズ

うちの子のお気に入りエデュトイは、はたらくのりものネジブロックです。しまじろうに感謝しています。

こどもチャレンジやっている方でお子さんのお気に入りエデュトイはなんですか?うちの子はぽけっと受講中で届いたばかりのはたらくのりものネジブロックが大ウケしてます。途中で飽きちゃうDVDもがっつりみてくれて鬼リピート(笑)家事がすすむ‼️しまじろうには感謝しかないです(笑)

コメント

さ

うちもポケットでネジブロック気に入ってます😂
あれ色々できるから楽しいんでしょうね😊
下の子に手を出されてめっちゃ怒ってて
結局やって!って言ってくるから
中々だるいです笑
でも毎月しまじろうくるとき
反応がすごい可愛いですよね😍

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    たしかに、あれつくって!とかリクエストされますね(笑)うちの子もあ、しまじろうっ☺️てとっても嬉しそうです。自作のドライヤーで乾かしてもらいました(笑)

    • 6月25日