※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

こっちはつわりで頭痛と胃痛とで座ってるのもやっとの中、風邪もひいて…

こっちはつわりで頭痛と胃痛とで座ってるのもやっとの中、風邪もひいてないのにいきなりしんどがる旦那...
今日1日休みでずっと2人でグータラしてたのに夕方からいきなりしんどくなるってありえますか?😅

コメント

(´-`)oO

夕方からしんどくなる病とかですかね🤣⁉️(笑)新しい病気ですね🤔うちの旦那もよくなります😳❗️しかも唐突に(笑)

• うさ

うさ

ほんと意味わからないですよね!熱もないのに。
    立つのもしんどいくらいって言って玄関で寝転んでるんでほおって二階に来ました🤣

同じですか!
    男ってなんなんでしょうね💦謎な生き物です笑

• 6月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

言ってることおかしいやないかーい!ってなりますよね🤣💓

言い訳何かしら作って休みたい生き物だと勝手に思っています🤷‍♀️理由なくぐうたらしてたら何かしら言われると思ってるんじゃないですかね🤷‍♀️

むかつくんで空気のような存在だと思うようにしてます(笑)

• 6月24日
  • うさ

うさ

私も空気だと思って過ごそうと思います🤣笑

• 6月24日
れいちぇる

もらい悪阻がある人も居るみたいですね~💦

本当に風邪などなければそれしかないですね😅

• れいちぇる

れいちぇる

それか梅雨だからかな•́ω•̀)?季節病?

• 6月24日
  • うさ

うさ

暑かったからですかね?
    今なんともなかったようにケロッとしてます💦

• 6月25日
  • れいちぇる

れいちぇる

なんでしょ?だらけ過ぎて体調悪くなったかな(*^^*)😊

私も昼寝した後身体がだるかったりしますしね笑笑

• 6月25日
  • うさ

うさ

もう死にかけみたいに寝転んでましたよ😫笑笑

れいちぇるさんの見解が優しいので少しほっこりしました😊旦那さんにも優しいんでしょうね💕

• 6月25日
  • れいちぇる

れいちぇる

私身体が弱くてよく体調悪くなるから、旦那さんには嫌がられます😭

でも、体調悪いのを説明するのは難しいです😅

でも、良くなったなら良かったですよ(´ー`)

優しくはないですたぶん(*^^*)😊🎶

最近は旦那さんにいろいろ負担かけてます😅

私は自分から旦那さんに怒ることはないです笑不貞腐れますけど(笑)

• 6月25日
mai

怠けたい病です。うちの主人も、基本的には気遣ってくれる人ですが、この病気は突如として発症することがあります。
「つわりのわたしに、食事の支度しろってこと?」「子どもにおっぱいあげてるんだけど、それよりもあなたのお世話を優先しろってこと?」「なんかしんどい、だから何?」「何が言いたいの?」ってキレます。笑
あるいは、「元気な時は寝すぎると頭痛くなることあるよね〜、寝すぎじゃない?動けば?」って言い返します。笑