※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

36週です!!チョロチョロの破水をした方でどんな感じだったか教えていただきたいです!

36週です!!

チョロチョロの破水をした方で
どんな感じだったか教えていただきたいです!

コメント

3kids

ただテレビ見てたら、ジョッと何か出た感じがして、おや?と思いました。尿もれは、くしゃみや咳や、腹圧かけた時にしてたのに、何もしてないのに出たので、破水かもと気付きました!
破水の時は、トイレで拭くたびに濡れる感じがありました。

みゃぁ

生理が始まった感じです。出たって感じがしますを

• さっちん

さっちん

おりものが多く
    おりものが出たって感じがします。
    ナプキンをしてるのですが
    破水をしたらナプキンびちょびちょになりますよね?

• 6月24日
ちい

最初尿もれかと思ったんですが、トイレに座って拭いてもチョロチョロ出続けてました💦
少しトロっとしてるけどそれでも尿なのかな?と思ってましたが、一応病院に電話して行ったら破水でした💦
病院着くまで、生理用の夜用ナプキンで足りるくらいの量でした!

おかぴ

寝てたら生理の時に血が垂れてくるような感覚があって、見たら薄いピンク色のものが…
ただ横になってるだけなのにタラーンと何度も垂れてくるのでこれは破水か?!と気付きました!
においは私はよく分かりませんでした💦

mo♡

高位破水だったので、尿もれ?くらいの感じでした。
病院でも検査しましたが、その時は結局わからず…
でも数時間後に陣痛が始まったので、あとから『あれは破水だったね〜』と助産師さんに言われました。
破水したからといって、ビショビショになるわけじゃないので、あれ?と思ったら病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ😊

• さっちん

さっちん

検査の日に尿漏れ?って感じのが出たんですか?
    検査まで1週間あるのですが、
    明日病院行きたいと思います!

• 6月24日
  • mo♡

mo♡

破水したかもってときは、破水したかどうかの検査をするみたいですよ!明らかに破水のときはしないのかもしれませんが…。
    破水して、点滴せず時間が経つと感染が怖いので、微妙なときは、早めに病院行って破水かどうか調べてもらって下さいね🙂

• 6月25日
  • mo♡

mo♡

あ、私の場合は破水したかどうかわからなかったので、病院に電話して一応すぐ来てと言われたので、病院へ行きました!なので、健診の日だったわけではないです!

• 6月25日