※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
産婦人科・小児科

産後初の生理で生理痛が始まり、腰や膣の痛みが気になります。痛み止めは控えていますが、産後の体質変化でしょうか。

産後初めて生理が来たのですが、今まで生理痛がなかったのに産後の生理から生理痛が始まったり?した方おられますか?

膣の入口全体的に腫れぼったくジーンというかズーンと痛みます。腰も痛いです。

完母なので痛み止めも飲まない方がいいと思って飲んでいませんが、産後体質が変わったからなのでしょうか。

コメント

PPPP

1人目の時、そんな感じでした(>_<)婦人科で相談すれば完母でも飲める鎮痛剤貰えますよ(>_<)カロナールやロキソニン処方してもらえました☆
正直、体質めっちゃ変わります( ꒪⌓꒪)

あい

1人出産後、体質変わりました😣
元々生理痛は無かったのですが
毎月生理前になると腹痛が来るようになったり😣
痛い出産乗り越えたのに痛いことが増えるなんて納得できません😩w

ふじこ

ロキソニン大丈夫なら持ってるので電話で聞いてみます!
ありがとうございました!