※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、連続で水っぽいうんちをして心配しています。下痢かどうか不安で、飲ませすぎたことも反省しています。泣かず眠そうにはしていますが、吐き戻しはないそうです。

生後2ヶ月です。
今ミルク飲んでから1時間半後にいつも通り寝かしつけでおっぱいを飲ませたら何回も連続で水っぽいうんちをしています。白いつぶつぶのようなものも混じっています。
こんなに何回も連続でしてるのは初めてです。
下痢でしょうか?飲ませすぎてしまったせいなのかとかなり反省しています😭
その後泣くことなく眠そうにあくびしたりしていますがかなり心配です。今のところ吐き戻しはありません。

コメント

でん

下痢かもしれませんね。うちも最近ずっと下痢してました😭咳とか出てなければもう出し続けさせるしかないですね😭 病院では、下痢の薬とかはもらえませんでした😭

• プリン

プリン

返信ありがとうございます😭
    出し続けて止まってそのまま寝てしまいました💦とりあえず明日も同じような場合病院いってみます😭😭

• 6月24日
ゆう

息子は予防接種の副反応ではありますが、下痢っぽい感じが1週間続いたので念のため病院行きましたが、調整剤の粉薬を出してもらいました😊✨
白いつぶつぶ自体は、恐らく消化しきれなかったミルクや母乳ではないかと思います、それであれば問題ないと思います‼️息子も毎回混じってます🤣続くようなら、病院で診てもらった方が安心出来ると思います☺️

• プリン

プリン

白いつぶつぶは問題ないんですね!😳ありがとうございます😭明日もでるようならつれていってみます💦

• 6月25日