※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

今日しまむらのゲームコーナーで子どもたち遊ばせてた時の話。四人兄弟…

今日しまむらのゲームコーナーで子どもたち遊ばせてた時の話。
四人兄弟とお母さんが先に遊んでて、でもお金は入れないで遊んでた様子で。
お母さんがお会計してくるからいい子にしててよ!って子どもたち置いていったんです。
で、うちの子どもたちは消防車の揺れるやつに乗って2人で大はしゃぎしてました。
そしたらその四人兄弟の上のお姉ちゃん2人かな?小学校低学年くらいの。したの2人抱えてえーい!ってうちの子が遊んでた消防車の揺れるやつに乗ってきたんです。
びっくりして、うちの子たち真顔になっちゃって。
下の娘が泣きそうだったので、ごめんね嫌がってるし、遊びたいなら順番に並んでお母さんにお金もらって遊んでねって話したんです。
そしたらちょうど止まって、降りてくれるかなと思ったら止まった!ねぇーもう1回100円入れろよ!動かせよ!早くしろよー!ってお姉ちゃん2人に言われて(笑)
え、私に言ってる?!ってびっくりしてしまって(笑)
出入口に4人で固まって無理やり乗ってきたので狭いせまい文句言ってたんですけど、ごめんねって言ってうちの子たちおろして距離とったんです。
そしたらお母さん戻ってきて、ほら帰るよ!って。何か言った方が良かったんですかね?
お母さんゲームしたい!動かして!って駄々こねて、最終的には1回だけ遊んで帰っていったんですけど、とにかくびっくりした出来事でした(笑)女の子に命令口調であんな風に言われるなんてびっくりです(笑)
うちの子たちはああいう風にならないように、もう1人兄弟が増えてもちゃんとしようって思いました。別に兄弟多いからみんながみんなああいう子どもたちだとは思いませんけど😅色んな子どもがいるんですね……😅

コメント

あ

きっと親が口悪くてそんな感じなんでしょうね( ; ; )
日頃からがめついみたいな...
子供はほんとに親のこと良く見てますからね😭
なんだか嫌な子に出会ってしまいましたね( ; ; )
わたしもコンビニで働いてた時にろくでもないお客さんがいたんですけど、その人の子供もひどくて店員に「早くしろよ、ばばあ!」って叫んでました(笑)
5歳くらいだったんですけどびっくりしました😔(長々と経験話をすみません)
普通に育ててたらきっとそんなふうにはならないはずです、、きっと!笑
ほんといろんな子がいますよね😣

• やきとり

やきとり

やっぱり親がそうだから子どもも……なんですかね(´・ω・`)

店員さんにそれは……びっくりですよね💦
    たまに行くしまむらなんですけど、しばらく行かないと思います(´・ω・`)

• 6月24日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

え、なんか普通に信じられない話ですよね😂😂
嫌な気分になってしまいましたね(/_;)
親の口調そのまま真似しますからね、普段からそうなんでしょう😥
大人な対応した仁菜子さんはすばらさいです。私だったら口悪いよ、とかお金だしてないのにそれは違うよ。とか普通に言っちゃいそう🤣(笑)

• やきとり

やきとり

信じられなくてえ、私の後にお母さんいたかな?って感じでしたよ(笑)
    主人が隣にいたらまた違ったのかなって思うとやっぱり舐められてるのかな?とか思ってしまったり😅

• 6月24日
ままり

やきとりさんが一回注意してるのに、聞く耳持たずに暴言。
母親のしつけの問題ですよね。

次会ったら逃げたほうがいいです💦
お子さん怪我しなくて良かったですね😞
きっといつか誰かにきつ~く注意されますよ

• やきとり

やきとり

やっぱり親がそうだから子どもも口悪くなるんですかね……それにしても見ず知らずの初めてあった人に早くしろよー!はヤバすぎです😭
    たまに行くしまむらなんですけど、もうしばらく行かないと思います(´・ω・`)
    その子達に会いたくないし、嫌な気持ちになる買い物なんて嫌ですしね( ;∀;)
    誰かにきつく注意されて治ってくれるのを祈ります😞

• 6月24日
  • ままり

ままり

親の口が悪いか、しつけしてないかのどちらかですよね😞可哀想です。
    口悪すぎてポカーンとしちゃいます😅

うちの子でも順番守れるのに、小学生でそれはやばいです😢
    本当に怪我しなくて良かったです💦
    早く忘れましょう💦

• 6月24日