※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

あと8千円で来月の5日まで生活しないといけないって時に旦那がいらない…

あと8千円で来月の5日まで生活しないといけないって時に旦那がいらないもの買ってくれたおかげで残金千円に。
流石に生活できないので旦那の携帯代から使ったけど…
下ろせばいいって言うけどそういう問題じゃない(╬^∀^)

買うなって言ってないんだよ…今じゃない…
朝、これ今月使える全財産だから余ったら返してって渡したじゃんか…

車いじるのほんとそろそろやめて欲しい。
マフラーの音が良くなるんだよ!じゃねぇよどうでもいいよ買うのだって今じゃないし私だって乗るのに。

はーあ。

コメント

幸せ家族

8千円!一日でなくなります(笑)

• さくら

さくら

ほんと、一瞬ですよね。笑
    今月使えるお金が3万という過酷の中残した8000円だったので、わたしよくここまで乗り切った…!
    って思ってた矢先です😂

• 6月24日
  • 幸せ家族

幸せ家族

素晴らしいです!尊敬します!

• 6月24日
  • さくら

さくら

ありがとうございます💦
    給料日が待ち遠しいです\(^o^)/

• 6月25日
はるな

どんどんお金必要になっていくのに旦那さん困りますね😓
車いじるのって好きな人はお金めっちゃかけますよね💦

• さくら

さくら

お義父さんにも、改造はやめた方がいいと言われてるのに困ったものです💦
    一個一個が高いのでほんと嫌になります

• 6月24日
piko

男の人ってどうにかなるって思ってる所ありますよね( ̄^ ̄)

• さくら

さくら

確かに!!!
    どうにかしてるんです…!!!泣

• 6月24日
みーま

せめてガソリン代だけにしてほしいですwww

無駄に凝るの困り物ですよねー。我が家は引き落とし後の残高で生活費毎月かわるので後一週間一万円以内にしたい!!

でも外食すると大抵5000円吹っ飛ぶので足りないかもー。。ガソリンもやばいしなー

• さくら

さくら

ガソリン代と、リペアキットという車用品代で渡したのですが、それ+で買ってきました…

車高下げたいだのマフラー入れたいだの…困りものです
    私は車は乗れればいいという方なのでこれ以上凝るのやめて欲しいです。笑

ガソリンも外食も高いから馬鹿にならないですよね😂
    1万なんてあっという間です!

• 6月24日
プリンちゃん

子供か👊と思いますよね。
マフラーの音なんて良くならなくても生きてくのに何の支障もないけど、
こっちは生活かかってるお金なんだよ!って言ってやりたい😩

• さくら

さくら

ほんとそれです!!

こっちは子供のオムツもままならない中過ごしてきたんだけど。食費も日用品も混み混みのお金を渡したんだけど。
    音出るとかどうでもいい。他にも色々買ったじゃんね。買うの今じゃないよね。
    ってネチネチ攻撃しました。笑

• 6月24日
☺︎

ほんと車好きていやです…
子供生まれるのにそんな実用性のない車おいててどうするの!?て話ですし💦
普通に何十万てかかりますしね💦
どこにもいけないクルマおいてても邪魔でしかないです😵

• さくら

さくら

私は乗れればいいのに…ていつも思います
    もう目立ってしょうがないし車検は通らないしめんどくさいことだらけです😂

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

ほんとに普通に乗れへんのか!!!ておもいますよね😱
    コンビニすらどこでも入れないうるさい最悪です💦
    セカンドカーあるからいいもののセカンドカーなしでいじられたらほんと腹立ちますよね👿

• 6月25日
  • さくら

さくら

思います!!
    私は普通に乗りたいのに…!
    セカンドカー無しです。
    ステッカーも結構貼ったりしてるので目立ちに目立ってしょうがないです💦

• 6月25日
いしゅ

家計ひっ迫してるということを旦那様は気付いてないんだと思いますね💧
車いじりが悪いとはいいません。趣味を奪われたら誰だって嫌ですから・・・

現在の家計状況を通帳等で確認させ、そこから捻出できる趣味代は月にこれだけね というふうにさせないといくら使ったかもわからないと思います。
「おろすお金もない!」という現実を突きつけないとなかなか考えが変わらないと思います💦

• さくら

さくら

多分気付いてないですね💦
    私も、旦那は結婚してから今までずっと仕事場と家を往復する毎日なので数少ない趣味を奪うようなことはしたくないのですが、如何せんタイミングが今じゃない😭

一応、一緒にお金の仕分けをしているので今月はいくらまでしか使えないよって言うのは知ってるはずなのですが、渡した分だけ使っちゃう人なので普段からそんなに渡していなかったのですが、今回は事情が事情だったので油断してました…
    難しいですね😂

• 6月25日
ころろ

一日ごと袋に入れて、渡した方がいいかもです。
わかんない人っていますんで。

• さくら

さくら

流石に全財産これね、って言って渡したお金を全部使うとは思ってなくて油断してました…😂

• 6月25日