※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

二人目を出産されたかた、産後は上の子と下の子一緒に寝ていましたか?里…

二人目を出産されたかた、
産後は上の子と下の子一緒に寝ていましたか?

里帰り後は一緒に寝ようと思っていますが(主人が仕事でほとんどいないため)退院したらどうしようかと悩んでいます💦

コメント

退院してからずっと一緒に寝てますよー!🙆‍♀️

• あおい

あおい

ありがとうございます😊
    そうなんですね、夜中の授乳で上の子が起きたりとかしませんでしたか?

• 6月24日

退会ユーザー

起きましたー😭下の子も上手くおっぱい吸えなくて泣いて、上の子もそれで起きてギャン泣きでかなりカオスでした💦
    旦那は起きないし笑笑
    おっぱいも出なくなって完ミに切り替えちゃいました(  ・᷄-・᷅ )

• 6月24日
みりん

上の子の寝相が悪く 潰されたら怖いので 間に私が入る形で寝かせてました!

• あおい

あおい

確かにつぶされたりとか考えるとこわいですよね💦

• 6月24日
みなみ

初めはやっぱりベビーベッドに寝かしましたが夜中の添い乳をやってる間に勝手に自分が寝てる事が多く結局一緒に寝てます🙂💦
添い乳をする時は子供が寝てるほうのおっぱいを先にあげて、もう片方ってしてます😊

• あおい

あおい

なるほどです!!ありがとうございます😊

• 6月24日

入院中からずっと一緒に寝てます!(^O^)