※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

前駆陣痛が1時間で2〜3回あり、20〜30分間隔。2週間前も同じ感じだけど、今回は長時間続いて痛い。陣痛に進展するか不安。

初めて前駆陣痛が1時間の間に2から3回になってる!
まだまだ20分から30分だけどこんな約2週間前駆陣痛かな?と思ってもこんなに長時間何回も痛くなったことないから陣痛に繋がるか期待してしまう😂❤

コメント

ともも

私はひとりめは前駆陣痛3週間ありました☺💧
夜中6時間くらいあり、15分~10分くらいになったりして、そろそろか??と思ってましたが😅

結局予定日3日過ぎに2828gで生まれました😃
ジンクスは一通りやってウォーキングや体操系もわりとやってたので、赤ちゃんの心地良い空間がママの中で、大きくなるまで待って自分で出たくなるタイミングで生まれたんだなと思いました😆💕

• ロッタ

ロッタ

もう毎日いつなんだと思いながら待ってますが中々でてきませんね😂❤
    結果なにが一番効果的なのかわかりませんね!
    旦那にも早く出てくるように呼びかけてくれって言って言ってもらうんですが動いてたのに返事してくれないので嫌なのかもしれませんね😂

• 6月24日
  •   ともも

ともも

待ち遠しいですよね🎵

生まれたら忙しくて眠れない日々になりますから、今は少しゆっくり過ごすことをおすすめしますよ😁🌟
    無事に出産されますように
    (*^^*)⤴🎵

• 6月24日
  • ロッタ

ロッタ

ありがとうございます♡
    寝れない日々を分かってても早くと思いながら結果昼寝で爆睡してる自分がいるんですけどね😂❤
    ありがとうございます♡

• 6月24日
  •   ともも

ともも

たぶんママあるあるですね🎵

• 6月24日