※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の33週妊婦です。臨月まで自宅安静か入院か、安静解除後に美容室に行くか迷っています。臨月はきついという意見もありますが、出産後まで美容室は行かない方もいるでしょうか。

今33週です。2ヶ月前から、切迫早産で自宅安静中です。
切迫早産で臨月まで自宅安静か、入院していた方、安静解除になってから美容室に行きましたか?臨月は美容室はきついからもう出産後まで美容室は行きませんでしたか?

コメント

みい

切迫早産で自宅安静してました😿😿
37w0dに美容院いきましたよ〜🤗💞

• ぶどう

ぶどう

カット、カラーしましたか?
    長時間美容室はキツくはありませんでしたか?

• 6月24日
  • みい

みい

カット、カラーしましたよ🤗❣
    美容院の担当の方にもお話しておいてカラーの途中とかに立たせてもらったり姿勢変えてましたよ💞

• 6月24日
  • ぶどう

ぶどう

自宅安静が解除されてからの美容室や、外出時は、自分で運転して行きましたか?

• 6月24日
にゃんちゃん

24wまで入院してまして、今なるべく用事ないときは家にいますが、週2回くらいは半日出掛けたりしてます!
まつ毛パーマにも行きましたし、検診の度子宮頸管長とお腹の張りが大丈夫であれば無理しない程度で出掛けてます!
遠出しなければ美容院なら大丈夫だと思います!

• ぶどう

ぶどう

週二回くらいの半日出かける時は、自分で運転して出かけてましたか?
    今もなるべく安静と言われていますか?

• 6月24日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

退院したては自宅安静なのでどうしても用事あるときは車移動ばっかりでした!
    今は免許は旦那しか持ってないので、歩きで電車乗って用事あるときはうろうろしてます!
    完全自宅安静は解けてます!なるべく安静ですね!張らないようにねとウテメリン 飲んで生活してます!

• 6月24日
ミカりん🍊

切迫早産で自宅安静してました。
本当は🆖だと思いますが…
36w6dで美容院いきましたー❕翌日から正産期だったので…

• ぶどう

ぶどう

メニューは何にしましたか?
    座ってる間疲れませんでしたか?

• 6月24日
miko

現在入院中ですが、退院したら美容院行こうと思ってます·͜·♡

ぶひ🐽

切迫早産で入院していました。
美容室には行きたかったのですが、退院直後から浮腫がひどくて行くのは見送りました💦
ですが、産後我慢できずに床上げ前に行きました!