※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。胎児の股の画像を送り、男性器が隠れている可能性について質問しました。医師から女児の可能性が高いと言われました。女児を期待してもいいでしょうか?

いつもお世話になります。

なんだか妊娠生活一喜一憂しています性別が気になりすぎて気になって気になって仕方ないため切りもないのでこの件の質問は最後に致します。
わかる方宜しかったら回答お願いします。

この前この画像をR先生に送りわたしが白い股のことで質問してちんこが隠れてる場合を聞いたのですが、

股のことなのですが、

白いものの奥に男性器が存在することは理論的にはあり得ます。
どういう場合かというと胎児が屈曲していて男性器が腹側に浮き上がっているケースです。

R

と連絡がきて

でもその可能性は高くないので
女児って期待しておいてもいいですよと言っていただきました!

これは女児って思っててもいいのかな?

元気で生まれてきてくれたらもうそれだけで幸せなのですが、最後のマタニティライフでやはり気になっているところです

コメント

よし

ぱっと見は女の子に見えますが、週数的に確定はできないですし、
R先生が言われてるように隠れてる場合もありますね(/ _ ; )

でもR先生から女の子期待してもいいと言われてるなら、女の子の可能性が高いんじゃないですかね?☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!今5ヶ月なんですよ、二回も期待してもいいのかな?と聞いたところ即答だったので信じるしかないんですかね〜:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
  • よし

よし

現時点だと赤ちゃんも小さいし隠れてる可能性も否めないですし、
    R先生も確定しにくいのかな〜?って思います😊
    でも私には女の子に見えますよ!👍

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます(>人<;)女児よりなのはたしかと言われてるので
    女の子確定までってこんな感じなのですかね?

5ヶ月で確定されるとばかり思ってました笑隠れてる可能性低いですかね?(>人<;)

• 6月24日
  • よし

よし

女の子だと中々後期にならないと確定はしづらいと思いますよ〜〜
    検診の時にいいタイミングで赤ちゃんがお股見せてくれたらいいけど、
    そうとは限らないですしね😢

ん〜〜なんとも言えないですが
    それらしきものがこの写真では見えないので、多分みんな女の子には見えると思いますよ😊

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよねー、みんなあやふやでやっと確定とか行ってますもんね、7ヶ月の検診でやっとわかったとかそれでもまだわからないって人もいました(>人<;)

5ヶ月確定って少ないんですねー

• 6月24日
  • よし

よし

男の子だとシンボル見えれば確定ですけどね(/ _ ; )
    女の子の場合、産まれたら実は男の子だった!ってパターンも何人か居ましたし、中々ね〜😓
    うちの産婦人科は20wで一応性別聞けるけど、確定ではないから24wあたりできちんと見えれば確定出すって言われてますよ^_^

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うちの病院は、半年ぐらいからやっと教えてくれる程度ですねー、男の子の方が早く教えてくれるかな?朋もぃす(>人<;)

• 6月24日
  • よし

よし

男の子は目印ありますしね(/ _ ; )
    次の検診で確定したらいいですね😊

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

文章が変になっててすみません今気づきました、相当の開脚とR先生に言われたのですが、この開脚からのちんこを頭よぎります:;(∩´﹏`∩);:次の検診でもわかるのかな?と不安です(>人<;)ちんこが頭から離れなくて笑笑

• 6月24日
  • よし

よし

今現時点ではどう考えたところで変わらないですよ😊
    R先生も産婦人科の先生ですし、
    その方でも確定出せないってことは、他の先生方も確定は今は出せないと思います!
    次まで信じて待つしかないですね😭

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですね。ありがとうございます、産院の先生が5ヶ月でわかってた、かな?ぐらいにいいますよね、どっち寄りかなぐらい行って欲しかったです笑

R先生の方が腕がいいのはたしかです、産院の院長は不妊治療にかかりっぱなしで検診は出張での人が来てます:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
  • よし

よし

どっち寄りかもやっぱ先生自身確信持たないと言えないですからね〜
    後からトラブルなることもありますしね(/ _ ; )

ならR先生を信じてましょ!
    あまり考えすぎもお腹の子に良くないですし、わからないうちにストレスになっちゃいますよ😱

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

はい、信じるしかないですよね:;(∩´﹏`∩);:最後に女と思ってていいような感じに思いますか?度々すみません

• 6月24日
  • よし

よし

ん〜〜この写真見る限りは女の子だと思います😊
    現時点で男の子のシンボルは見えないですし、女の子ぽいな〜としかわからないですね😣!

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございますそれだけで、十分です^_^ご丁寧すみません:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
mii

私も最初はそんな感じで
産院でなんとも言えないけど女の子かなー?って言われ
次の検診で割れ目が見えて確定しました☺️
そこから検診の度に聞いてますが変わってないようです!

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど(>人<;)ありがとうございます

女児よりとおもってていいのですかね。ら

• 6月24日
  • mii

mii

次の検診でハッキリ分かるといいですね😉

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

検診が怖いです(>人<;)ちんこが現れたらどうしよう?と思ってしまいます(>人<;)でも、この画像からしたら大丈夫かな?と思うようにはしてるのですが:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
rymama

これだけ足開いて隠してる感じもないし女の子じゃないかな?と思います✨
私もR先生には確定といわれましたが、病院からはまだなので
次また女の子といわれたら確定でいいかなと思ってます!
本当に女の子はわかるのが遅くてこっちがソワソワしちゃいますよね💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

そわそわしますよね、R先生当たるのかな?と半信半疑なところもあります笑笑息子の時は4ヶ月で
    、少しわかりにくいですが男児よりと言われてそこから半年の検診で病院で男の子かな?と言われました(>人<;)

• 6月24日
  • rymama

rymama

私も調べましたが、完全確定がでた人は外れた人みたことないです!確定は何人かいましたけど💦
    うちも上2人は15週でもろ見せてくれたので疑いようがなかったです😂
    どちらからも女の子といわれても半信半疑のままなので、お気持ちわかります…笑
    お互い女の子だといいですね💕

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

えーそうなのですか?

半信半疑なんですね、なんか男の子って続く感じありますよね?

白い部分の奥にちんこが頭が離れません笑笑綺麗に性器が写ってるわけではないので怖いです(>人<;)

女児よりなのは確かと言われた時から少し自信が持ててるのですが、2回とも期待してもいいと即答きたので大丈夫と言い聞かせてますが、次の検診でちんこちんこと頭をよぎります:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
  • rymama

rymama

現にうちが続いてるのでわかります笑
    でも私は2人目は悪阻も胎動もちがったので女の子だと思ってたら…男の子だったのですごく衝撃うけました😂
    今回は逆に絶対男の子だなと思ってたら女の子で、母の勘当たらなさすぎです💦

私はワレメぽいのがうつっても信じられてないくらいですよ…
    女の子ママにみせて「これは間違いないでしょ」といわれても「タマ潰してそう見えるだけじゃないかな…」とか思って重症です😂

次検診いつですか?✨

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

次の検診は7月12なんですよ(>人<;)うちの妹も男の子男の子女の子です、やぱ最後は半信半疑で、わたし自身姉妹なので同性が続くとばかり思ってます笑笑

ちなみに一人目は女?かなと思ってたらがっつり睾丸

今回は絶対男の子だと思ってますました、笑笑

• 6月24日
あき

R先生が確定と言えないと言うことはワレメや子宮も見えないと言うことでしょうか💦
でもまだ17wなのでまだまだ期待できると思いますよ(^_^)💕
あと画像より動画の方が確定が早いと聞きます。
私は15wの時動画を送りR先生から女児確定と言われました!
週数が早すぎて信じられなかったので20wの時また動画を送り完全確定頂きましたよ(^_^)

• ままりちゃん

ままりちゃん

割れ目も子宮もちんも何も写真の光や角度で、入ってないようですが、相当な開脚から男の子シンボルが見える確率が低いと言われてる段階ですね、笑笑画像からしてどうですか?:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

16wの画像のみおくりた。動画がなくて、この画像から病院の先生もわからないと言われたのでこの画像そのままくれたのでR先生に送ったとこですね(>人<;)

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院でもR先生にも、この画像での判断です:;(∩´﹏`∩);:

次の検診でちん子が見当たらなければいいのですが、、20wから、割れ目がきちんと確認できるのが高いそうです

• 6月24日
  • あき

あき

このエコー画像しかないのですね😭
    動画は撮ってくれない産院ですか💦?
    見た感じおちんちん無いですもんね☺︎︎
    次ワレメちゃんが見えたらいいです

• 6月24日
  • あき

あき

途中で送ってしまいました😂
    次こそしっかり分かりますように😆💕

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

動画はあるのですがわたし帝王切開なので
    院長の検診なので録画機能付いてないエコーなんですよ。:;(∩´﹏`∩);:笑笑

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

この似たような画像で半年で割れ目を確認した人もいたそうです。やはり写真の角度からして5ヶ月でもわからないときってあるのですか?

• 6月24日
あき

私も1人目から帝王切開で2人目も帝王切開ですがエコー動画でくれますよ☺️
院長先生くれないのですね😭💦
動画があれば5ヶ月でもR先生なら確定してくれそうな感じですが、画像なら角度的に微妙なら難しいのかもしれないですね💦
でも確率的には女の子の方が高そうですし信じましょう☺️❤️

• ままりちゃん

ままりちゃん

今の所期待しても良いですよと言われてるんですよ、わたしがスパルタ先生体重制限厳しいので録画できない部屋希望したんです笑笑録画機能がついてるとこは体重制限厳しい先生で笑笑

• 6月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なかなか信じれなくて女児よりなのはたしかですと行ってくれたり二回も期待してもいいよとR先生から言われたのですがなんだか、怖くて:;(∩´﹏`∩);:

• 6月24日

はじめまして😊
画像より動画のほうが確定しやすいみたいなのでなんとも言えないですが、女の子に見える気がします!
ここまで足開いてて間の丸が離れているので…あくまで素人の意見ですが。

写メは私が15週の時にR先生に動画送って、女の子と完全確定してもらった時の動画をスクショしたものです。似たような感じになってるのがあったので、少しでも参考になれば…✨
早く性別ハッキリするといいですね☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

りとるぐりーんめんさんおはうございます!

え?この画像わたしのかと思いましたー:;(∩´﹏`∩);:おなじですねー、
    昨日もR先生にきいたら七割女児といっていただけれましたー、写メありがとうございます!

• 6月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すごく自信になりましたし。あまりにも似てるので踊きました、え?なんでわたしの画像?と思うような感じぐらい似てました^_^

• 6月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

動画がなくて。写真しか(>人<;)動画がある方がいいですよねー

• 6月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

この白い股の裏側にちんことか思ったりしてました:;(∩´﹏`∩);:

• 6月25日

退会ユーザー

スクショ、すごく似てますよね✨
    私も、あれ?すごく似てるなって思いました!笑
    R先生に7割女の子と言われたんですね😊たしかにまだちんちん付いてる可能性もないとはいえないですが、7割て言われたら期待しちゃいますよね。次の健診が待ち遠しいですね😘

• 6月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

りとるぐりーんめんさんの画像も後ろにちん?って思ってしまうぐらい似たような画像でしたー、わたしとるぐりーんめんさんとおなじでなんだか女の子のような気がしてきました。

またも白いとこ似てますよね?

はい、R先生に期待きてもいいですよと言われたので期待せざる終えませんが笑笑ちんあるように見えないですよね?:;(∩´﹏`∩);:

• 6月25日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

画像しか送ってないので七割なんでしょうね:;(∩´﹏`∩);:旦那は二分の一だから七割は確率高いといってたのですが、笑笑

今までちんが隠れてたり?とか色々思ってましたが、なんだかもう七割といってくれたので女の子かなとおもうようになってきました、次の検診でちんは見えないような気はするですが笑笑これだけ、開脚してるので笑笑

• 6月25日