※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
妊娠・出産

碧南市の岡村産婦人科で帝王切開された方へ 母子同室は何日目から? 夜赤ちゃんを預かってもらえましたか? 何日で退院されましたか?

碧南市の岡村産婦人科で帝王切開された方に質問です!
母子同室は何日目からでしたか?
どうしようもない時夜赤ちゃんを預かってもらえましたか?
何日で退院されましたか?
教えていただきたいです、よろしくお願いします✨

コメント

mari☆

わたしは3日目から母子同室でした!
2日間は帝王切開の痛みがあったので、預かってもらいました😊
7日間入院してましたよ😊

• るまま

るまま

コメントありがとうございます😊
    3日目からなら少し体を休ませれるのでありがたいです✨
    スケジュールには次の日って書いてあって母も夫も仕事休めず1人でみるので不安でした💦
    ありがとうございます❣️

• 6月23日
  • mari☆

mari☆

産後すぐだと辛いですもんね😭3日目くらいなら身体も少しだけは休ませられますもんね😊🙌助産師さんや看護師さんに相談すると大丈夫だと思いますよ😊🙌頑張ってください😊⭐️

• 6月23日
  • るまま

るまま

術後2日間は起き上がるのが大変なのでオムツを替えるのも大変ですし抱っこなんてもっと無理ですもんね💦
    昼間は上の子もいるので休める時に休んでおきます🙌
    ありがとうございました💓

• 6月24日
ゆな

友人の話ですが二人目を帝王切開で産んだ時、入院中は殆ど赤ちゃん預かってもらった~って言ってましたよ。
助産師さんも「じゃあミルクあげときますね~」って対応だったみたいです。

• るまま

るまま

コメントありがとうございます😊
    出来れば母乳で育てたいのですが、帝王切開後2日間は授乳以外預かってもらいたかったのでそれを聞けて安心しました💓
    ありがとうございます✨

• 6月25日