※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

子供の写真の保存方法について相談中。手軽にアルバムに残せる方法やアプリを教えてほしいとのこと。

みなさん子供の写真はどんな風に保存してますか?

1人目の1年は1ヶ月ごとにまとめると決めて
しまうまプリントのアルバムでちまちまやってました。
しかし途中でなかなかやれず…断念(´Д`;)ヾ
来週で産休入るので残りをやろうとおもうのですが
1歳~2歳は1年でくくろうと思うのですが。
1枚1枚印刷してアルバムに挟むでもいいんですが。
作業が大変な気もして…センスよくアルバムにできなそうで。
yearアルバムも考えたのですがなかなか値段るので迷ってます。

これから2人目も増えるので手軽にアルバムに残せるようにしたいのですがいいもの、アプリ、方法があれば教えてください( *´꒳`* )

コメント

ノハナというアプリ使ってアルバムを作っています☺️安いので画質はそれなりですが、実家や義実家にも渡せて助かってます✨

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ノハナはアプリとるだけでやってませんでした(´;ω;`)
    しまうまプリントと同じくらいですかね?

• 6月23日

退会ユーザー

私はしまうまプリントを使ったことがないのでわからないです💦すみません😣

• 6月23日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

ごめんなさい(´Д`;)ヾ変なコメントしちゃいました(´;ω;`)

• 6月23日
╰(*´︶`*)╯

しまうまプリントのしまうまブックで作ってます✋✨
写真はデジカメからスマホに常に送ってあるので、暇な時にアプリで写真を配置して1歳までは半年に1冊本にしました😊💕
今は、お宮参りとお食い初め、ハーフバースデー、6ヶ月までの日常、誕生日、1歳までの日常の5冊アルバムにしてます!!
値段は300円から1000円程度です✨