※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
お出かけ

北海道北見市で、赤ちゃんのチャイルドシートや抱っこ紐などはどこに売…

北海道北見市で、赤ちゃんのチャイルドシートや抱っこ紐などはどこに売っていますか?☺️赤ちゃんグッズをそろそろ買いたいなと思っていますが、田舎に住んでいて頑張っても北見までしか行けなさそうです💦
イオン、バースデー、西松屋は行こうと思っています。

あと、いくつかチャイルドシートのカタログを見ていますが、どれがいいのか全く分かりません💦
やはり、赤ちゃんが横になれる形にも変形できるものの方がいいですか?おススメがあれば知りたいです!
車2台につけたくて、1つをいい物にしようかなど考え中です💦

コメント

Sou mama

むしろイオン、西松屋、バースデーしかないです(*´-`)
先日も 友達と西松屋2軒も要らないからアカチャン本舗できればいいのにーって 話してたところです 笑

道中 気をつけてくださいね♡ご無理なさらずに(*´꒳`*)

  • もなみ

    もなみ

    やっぱりそうなのですね💦
    ヨーカドーやパラボ に行ったことないのですが、赤ちゃんのものはやはり無さそうですか?😭

    • 6月23日
  • Sou mama

    Sou mama

    ヨーカドー、パラボにはベビー用品ないと思います。見かけたことがありません💦
    あったらごめんなさい🙏

    • 6月24日
  • もなみ

    もなみ

    ベビー用品ないのですね😌
    ありがとうございます✨

    • 6月24日
ママリ

いっそネットとかはどうですか??

  • もなみ

    もなみ

    服とかはネットで見ているんですが、チャイルドシートなどの高いものは自分で見てから決めたいな〜という思いもあります☺️でもいいのが無かったらネットになりそうです💦

    • 6月23日
やーちゃん

ぅちはバースデー、西松屋で揃えましたよー!
イオンは高いのでやめました😵
逆にそこくらいしかないと思います💧
元々北見市に住んでないので詳しくはわからないんですが😵

  • もなみ

    もなみ

    イオン高めなのですね!
    バースデー、西松屋にも行ってみようと思います☺️ありがとうございます!

    • 6月24日
さいとうはじめ

他の方のおっしゃる通りですね。ヨーカドーやパラボは若者向けのものはあまりない印象です。
ヨーカドーには一応子ども服はあった気がしますが、赤ちゃん向けのはなかったと記憶してます💦

  • もなみ

    もなみ

    そうなのですね💦
    やはりあまりなさそうですね!
    イオンとバースデー、西松屋に行ってみます☺️ありがとうございます!

    • 6月24日
りたろう

こんばんわ!
私はネットで良さげなものを何点か決めて西松屋で物を見てネットで全く同じものを購入しました!
ヤフーショッピングだとTポイントとヤフーのポイントが付くのでポイント15倍?の日だかに購入しかなりポイントが付いた覚えがあります!そしてDカードかauのクレジットカードでまたポイントが着くのでクレジット購入しました!

旦那が回せるのがいいと言っていたのと兄が使用しててよかったと聞いたのでアップリカのチャイルドシートにしました!

抱っこ紐は友人からの頂き物のエルゴと横抱きがしたかったのでアップリカの新生児でも使用でき横抱きできる物を持っていますが毎日使っているのはエルゴになります!

  • もなみ

    もなみ

    事前にネットで見るの良さそうですね!探してみます☺️
    チャイルドシート、アップリカ気になっていました!高いですよね😱やはり良いのですね!見てみます☺️

    • 6月24日