※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

28週6日目に破水し、入院中。赤ちゃんは1000g超えている。前期破水からの出産経験者の出産タイミングや29週や30週での赤ちゃんの体重について知りたいです。

28週6日目に破水してしまい、昨日から入院しています。
今日大きな病院に移動して来ました。
赤ちゃんは1000gを超えているので問題はないとお医者さん達は言っています。
実際に前期破水から出産された方、破水からどれくらいで出産になりましたか?
また、29週や30週で出産された方は赤ちゃん何gでしたか??

コメント

疲れたママです。

私は破水きてから3日たち
陣痛が来てしまって
早産で産みました〜😫💦

• トモ10

トモ10

お返事ありがとうございます!
    三日後に陣痛がきたんですね。
    わたしも今日の夜夜中で三日目になるのでドキドキです💦

• 6月25日
まさきまま

私は26週4日に破水して29週4日で産まれました😭😭
20日間お腹で頑張ってくれました!
出生体重は1285gでちびっこでしたが今は元気いっぱい5キロ超えてます😌💓

• トモ10

トモ10

お返事ありがとうございます!
    お腹で20日も頑張ってくれたんですね😭すごい🤩
    うちの子もそれくらい頑張ってあげたいです。
    入院中に気をつけていたことはありますか??
    私は起き上がると羊水でちゃうし、寝ていても出てくる時がある状況です。
    何かアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

• 6月25日
  • まさきまま

まさきまま

特に制限されたこともなくて普通に過ごしてました😌
    ただやることないからひたすら寝るか起きて読書するかしかしてなかったです(^^)
    シャワーとかも制限なくて普通に入ってたしストレスなかったのがよかったかもしれないです😭😭
    私も何もしてなくても羊水出てきたり量多く出てきたりする日もあったり不安もありましたが早く産まれてもちびっこでも今の医療、先生、看護師さんの愛情で大きく元気に育ちます😌💓

• 6月25日
  • トモ10

トモ10

同じ状況の中、シャワーもちゃんと入っていたんですね!
    ありがとうございます😊なんだか勇気をもらいました🙇‍♀️
    そうですよね、今の医療があれば赤ちゃんちっちゃく産まれても問題ないですもんね!
    出来るだけお腹の中にいてほしいとは思いますが、赤ちゃんが小さくても元気に生まれてきてくれる事を願って頑張ります。

• 6月25日
まさきまま

シャワーは清潔のために許可されてました😌💓
NICUある病院に入院してますかね?
なら大丈夫です😌
赤ちゃんも必死に頑張ってくれます💓
うちは2カ月弱入院して退隠してきました😌💓
今は不安だとは思いますが絶対絶対大丈夫です!
応援してます😌

• トモ10

トモ10

ありがとうございます😭
    頑張ります👊

• 6月25日