※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

30週で子宮頚管長3センチです。同じ条件や近い条件の方、自宅安静と言われてますか?それともとくに何も言われてませんか?

30週で子宮頚管長3センチです。同じ条件や近い条件の方、自宅安静と言われてますか?それともとくに何も言われてませんか?

コメント

同じ頃、同じ長さで自宅安静でした!

• うゆ

うゆ

ありがとうございます(*^^*)

• 6月24日
まこ

私はもうすぐ32wで子宮頸管2.5ですが、この週数ならこんなもんだよ!って言われました。
私も短いんじゃないかな、って思ったけど仕事量の制限や安静の指示もなく普通に立ち仕事してます!

• うゆ

うゆ

ほんとですか??お腹張らなければ大丈夫なんですかね??

• 6月24日
きいろキリン

27週28週30週と三センチと言われましたが、自宅安静とは言われず、普通に仕事してます。

• うゆ

うゆ

ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 6月24日
tsubaki

29週で2cmですが、出来るだけ安静にと言われ実家で生活しています😌

• うゆ

うゆ

実家でならまだ安静にできますよね(*^^*)私も早めに帰って甘えることも検討しようと思います(*^^*)

• 6月24日