※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
お仕事

静岡県袋井市で仕事を探している方いますか?小さな製造業で、子育てしながら働ける環境。時給832円、土日休み、長期休暇あり。興味のある方はコメントください。

静岡県袋井市で仕事探してる方いませんか?

今私が勤めている会社で、人材不足でピンチです💦

全部で10人しかいない小さな会社ですが、やりがいはある会社だと思います!

子育てしながら働くにはもってこいの会社です😊
すごく理解のある社長さんなので、私なんて2週間も仕事休んでもわざわざ電話やメールで、仕事の事は気にしないでお子さん優先にしてくださいと言ってくれます(^-^)

仕事の量の波があるので早上がりの時もたまーにあります。

製造業(SUZUKI、YAMAHA、Panasonicなどパーツ)
基本的に9時〜15時30分
時給832円
交通手当あり
土日休み
長期休暇あり←スゴイあります笑
ただ祝日出勤はありますが、私は保育園休みで見てもらう人いないので休みにしてもらってます(^-^)

少しでも気になった方コメントお願いします!

コメント

deleted user

融通が聞いていいですね❤️
すごい気になります✨😆

  • こて

    こて

    すごくいいですよー😊
    私が一番若くて子どもが小さいので、他のパートの方はもうおばさんばかりなので、子どもの悩みとか色々相談したりして、みんな仲良い仕事場だと思います(^-^)

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨こてさんおいくつですか?😊
    今育休中で、一年後に復帰予定ですが、今の職場が遠いので転職考えてます😣
    一年後だともう求人は求めてないですよね😅
    ちなみに袋井のどこら辺でなんの仕事ですか?🤔

    • 6月23日
  • こて

    こて

    私は今年で28歳です😄

    一年後の事はわからないので、なんとも言えないですが、人は足りないです笑

    袋井南小のすぐ近くです!笑
    小さい会社なので通りすがりでもわかるかなぁて感じです笑

    仕事の内容だと、バイクのシールを貼ったり、洗濯機の一部を組み付けたり、車のバンパーのちょっとした組み付けなので、体動かすことはありますね😄
    難しい作業は一切なので、大丈夫です(^-^)
    私は2年目ですが、まだわからない作業もあるけど、その都度ちゃんと作業表あるので大丈夫です👍

    • 6月23日
ケンmama

気になります😊
でも、これから出産なので、産休育休ってわけにはいかないですよね(^^;

ちなみに、仕事内容は事務職でしょうか?

  • こて

    こて

    これから出産に入るとなると、仕事は難しいかもしれないですね💦😅

    事務所ではないです💦
    製造業なので、ライン動かしたり個人作業か二人組で仕事したり、難しい仕事ではないです(^-^)

    • 6月23日
  • ケンmama

    ケンmama

    ありがとうございます!

    産後にまだ募集があると嬉しいのですが、こてさんの会社さんとしては早く人員が充足されると良いですね。

    お取り引き先も、これまでの仕事で関わりがあったところばかりなので、すごく働いてみたかったです💦

    • 6月24日
  • こて

    こて

    もし産後でも募集してたら、ぜひぜひきてくださいよ(//∇//)
    またここで呼びかけます!笑笑

    • 6月25日
みに

気になります😄
今すぐの募集ですよね?
4月から保育園入れたいと思ってて今年申し込み予定でそこから職探ししようと思ってまして…

  • こて

    こて

    人誰かいないかなぁて聞いてたぐらないなので、2人ぐらい欲しいと思います(^-^)

    家庭の事情で2人と自分勝手でやめた人1人が最近なので、結構大変です💦

    来年から仕事予定なんですよね?😄
    先の事はわからないので、募集するかわからないです😭

    • 6月23日
  • みに

    みに

    タイミングが合えば働きたいです😭
    出産を機に退職して保活と就活を考えてるんですけど、なかなか子育てに理解ある所を探すとなると厳しくて💦
    旦那の休みが平日なんで見てもらえば週1、2とかで出れるかもです😭

    • 6月23日
  • こて

    こて

    なかなか子育てに理解してくれる会社ないですよね〜〜😭
    前の職場は理解してくれなくて、しんどかったです💦

    私もこの会社にきて、子育てしながらでもすごい働きやすいと思ってますよ〜〜😊

    旦那さん大丈夫ですか?
    保育園も途中からよりも来年からがいいですよね😅
    まだお子さん小さいですし😌

    • 6月23日
  • みに

    みに

    お話聞いてますます働きたいです😭
    子育てに理解ないと働きづらいですよね💦
    急なおやすみとかは対応してくれますか❓

    旦那話せば大丈夫だと思います👍
    働いて欲しいって言われてますし💦
    保育園途中だと入りづらいって言いますよね😓
    あと、1歳なるまでは自分で見てたいっていうのもあるんで途中入園じゃなく四月から入れるように申し込もうと思ってて…
    でも保育園入れないと意味ないんですけどね😭

    • 6月23日
  • こて

    こて

    急なお休み全然大丈夫ですよ〜〜😄
    私なんてこの前は月、火て連続で休んでますよ笑笑

    今の季節はまだいいけど、冬場は休むの当たり前なんで!😅
    申し訳ないけど、休んだ分元気な時は頑張って働いてますよ😊👍

    たしかに一歳までは一緒にいたいですよね!(//∇//)

    仕事興味湧きました?笑
    一度見学とか社長と話すのも1つの策かもしれません😊

    • 6月23日
  • みに

    みに

    子育て理解あって良いですね❗️
    働きやすい環境で羨ましいです☺️
    冬は特に体調崩しやすいですよね💦

    興味湧きました❗️
    産休とか育休とかはありますか?
    ちなみにお仕事難しいですか?
    色々聞いちゃってすみません🙇‍♀️
    見学とかしてみたいですー🙌

    • 6月23日
  • こて

    こて


    残念ながら産休、育休はないです💦
    でも産休から戻ってきたお母さんいましたよ!
    その方も家庭の事情でやめてしまいましたが…💦

    仕事は難しい作業とかないですよ!
    ちゃんと作業方法の表があるので毎回覚えなくても大丈夫です笑
    ただ体はすごい動かすかなぁと思います🤣

    月曜日に社長に言ってもいいですか?😁
    とりあえず見学したいと(^-^)

    • 6月23日
  • みに

    みに

    ないんですね💦
    2人目も考えてて😅
    でも子育て理解あるし魅力的なんで👍

    体動かす仕事してたので大丈夫だと思います🙌
    旦那にも話してオッケーもらいました👍
    はい🙌お願いします🙇‍♀️

    • 6月23日
  • みに

    みに

    小さい方が融通効きますよね😄

    ありがとうございます🙌
    ママリ個別にメッセージ送れないの困ります😓

    • 6月23日
  • こて

    こて


    ちなみにどこ住みですか?😁

    • 6月24日
  • みに

    みに

    袋井市です🙌
    北の方になります😊
    聞きたいんですけど、こてさんは扶養内で働かれてますか?

    • 6月24日
  • こて

    こて

    市内なんですね(^-^)

    扶養内ですよ〜〜👍
    たくさん稼ぎたい方はちょっと厳しい会社ですが…😅💦

    • 6月24日
  • みに

    みに

    子供が小さいうちは扶養内で働くつもりなんで大丈夫です🙆
    こてさんの下のお子さんは保育園ですか?

    • 6月24日
  • こて

    こて


    無認可保育園に通ってるので、毎月の保育料は高いです笑
    高いけど、0歳児から通ってて慣れちゃったので卒園まで変えるつもりはないです😁👍

    • 6月24日
  • みに

    みに

    無認可高いってイメージです😭
    慣れてるなら子供も親も安心ですよね✨
    こてさんは袋井住みですか?

    • 6月24日
  • こて

    こて

    無認可高いですよ〜〜(T_T)

    私も市内ですよ😁
    会社まで10分内です✨

    • 6月24日
  • みに

    みに

    高いですよねー😭
    10分以内だと通勤もしやすいですね👍

    • 6月25日
  • こて

    こて

    こんにちは!😊

    今日やっと社長に聞いてみました!
    meさんの状況を説明したんですが、週1.2だと少し厳しいと言われてしまいました💦😭
    どうせなら、毎日仕事してくれた方が助かるんだけどな〜〜と少し残念そうに言ってましたよ😫💦

    力になれなくてすみません🙇💦

    • 6月26日
  • みに

    みに

    わざわざ社長さんにお話してくださってありがとうございます🙌
    週1とかだと逆にご迷惑ですよね💦
    私も出来ることなら毎日働きたかったです〜😭
    また4月から保育園入れたら職探しするんで、まだ募集してたら教えて下さい🙇‍♀️💓

    • 6月26日
  • こて

    こて


    来年にまた募集してたら、同じように募集するので、のぞいて下さいね😊👍✨

    • 6月28日
  • ooo

    ooo

    急にすいません😭
    いまは募集したりしてますか?

    • 2月11日
こて

パートで産休育休あるのは大きい会社ならありそうですが、本当に小さい会社ですので….😅💦

体力があるのはいい事ですよ!😊

とりあえずまたここに書き込んで、詳細を報告しても大丈夫ですかぁ?
個別にマイページから通知行くのがないですよね?笑