※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

基礎体温が高くて妊娠検査薬が陽性。病院で流産か子宮外妊娠の可能性。一週間後再検査でエコー写真確認できた方いますか?

いつもお世話になっています。
生理が18日に来たのですが(普通の量でした)
基礎体温がずっと高いままで検査薬をしたところ陽性と出たので病院に行きました。
ですがエコー写真は映らず、尿検査は陽性との事でした。
もしかしたら流産か子宮外妊娠と言われました。
基礎体温をあと一週間測って高温期ならまた来て下さいとの事だったのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?
また一週間後行ってみたらエコー写真での確認が出来た方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

あいちゃん

18日って今月ですか?

  • あ

    そうです!

    • 6月23日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    ならまだ早くないですか?
    私は4wで胎嚢が確認できましたよ。

    • 6月23日
  • あ

    生理だったのか着床出血だったのかよく分からなくて...。
    ただ検査薬では陽性反応だったので行ってみたのですがこの結果で...。
    来週までまた様子を見てみて行ってみようと思います(;_;)

    • 6月23日