※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

こんな天気なのに朝から何回手洗いして洗濯機回してることか😭😭😭今朝産後…

こんな天気なのに朝から何回手洗いして洗濯機回してることか😭😭😭今朝産後初めての生理が来てパンツから敷布団まで全部汚れて手洗いして洗濯機回して😭娘がゲロったので着替えさせて、うんちが漏れてたので肌着から洋服から着替えさせて手洗いして洗濯機回して😭しかも私的にお気に入りだった肌着に🤣生まれてからうんちが漏れるなんて事なかったのに😭オムツサイズアップしろってことかな🤔

コメント

とも

お疲れ様です☺️
我が家も洗濯ばっかです😂
寝返り楽しいみたいでいいんですけどミルク飲んでからしばらくしてもゲロします笑
最近何回着替えさせてるかわかりません😂

  • オレンジ

    オレンジ

    ちえさんもお疲れ様です🤣せめて天気のいい日にしてほしいですよね😭

    • 6月23日
アロア

オムツサイズアップで良いと思いますよ。