※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momit
妊娠・出産

お腹が出てきてマタニティ服が欲しいです。オススメのお店やwebサイトを教えてください。

最近お腹が若干出てきて、今まで着ていた洋服が若干きつく、パンツなどはボタンを閉めると苦しいので開けてベルトで固定する..というスタイルで働いているのですが、皆さんはマタニティ服ってどこで購入されますか??どこかオススメのお店やろwebなど知ってる方が居たら教えて下さい♡

コメント

とろろ

マタニティ時期だけなので、メルカリやヤフオクで買っています^ - ^
結構掘り出し物も多いですよ(^○^)

• momit

momit

確かに、期間限定ですもんね!
    ネット重宝出来ますね、探してみます!!ありがとうございます♡

• 11月18日
ぴーち♡

普通の洋服屋さんの
でかいサイズを買うとか、
赤ちゃん本舗で購入したり
しました*\(^o^)/*

• momit

momit

赤ちゃん本舗!今日行ってみます!!この時期だけだからお金あまり遣うのもなぁ..って思って..w
    ありがとうございます!

• 11月20日
ぬーん

マタニティ服地味に高いので普通の服を着てました😋✨
ゆったりめとよく購入してました!

• momit

momit

そうですよね、どれもいい値段するので買い揃えるのもなぁって思ってたんです。。今まで割とタイトめな服を選んでたので、あまり想像つかなくて。。ありがとうございます♡

• 11月20日
ちゃちゃ1013

マタニティ用として売ってるのは高いのでサイズの大きい服をGUなどで買って着てます😅貧乏性で...

• momit

momit

いやいや、期間限定ですもの!安いのを探したくなる気持ちはわかりますし、ゆえに私も皆さんに質問させて頂きました!GUは使ったことないです、今度近場の所に見に行ってみますね!ありがとうございます!

• 11月20日
龍珠

私は1人目も2人目もミルクティーさんで色々購入しました♡

http://junyu-fuku.com/

• momit

momit

URL、ありがとうございます!覗き見してみます〜!

• 11月20日
怪獣使い

マタニティウエアは一時期しか着ないのに高いので大きめサイズや伸びる素材のマキシ丈ワンピースにお世話になってます!
ジーンズは手持ちをそのまま履けるようにする妊婦さん用ベルトがあるのでそれを使用中です☆
下着やパジャマだけはマタニティ用です( ¨̮ )

• momit

momit

なるほど、そういうのも売ってるんですね!!今日仕事休みなので見に行ってみます〜!!下着とパジャマと、子ども服もゆくゆく..って思ったら出費多いですね〜(´;ェ;`)

• 11月20日
ぽんぽん

母が、イオンで安くなってたよー!と5900円のスーツ風ズボンと、5900円↪︎1000円になっていた裏起毛ズボンと、Gパン的なのを買ってきてくれました!

• momit

momit

優しいお母さん!!素敵です!
    きっとお買い物上手ですね♡
    うちの近くにイオンはないけど、セール品も漁ってみます!w
    ありがとうございます!

• 11月20日

マタニティー服って着るのはほんの少しの期間なので、フリマアプリのメルカリで1本、西松屋で1本を購入して、2本で出産まで乗り切りました(ง°̀ロ°́)ง

• momit

momit

2本で乗り切ったんですか?!素晴らしい!!私も贅沢してられないので、いいやつ探して乗り切ります!!ありがとうございます♡

• 11月20日
草組

友達からマタニティジーンズをもらったのでそれを履いてます♪

あとは西松屋で買った裏起毛のマタニティスパッツはあったかくていいです♪
GUのスエット地のマキシスカートは妊娠前からよく履いてます♪

GU、ユニクロならサイズも確かめて買えるし、手近だしいいと思いますよ!
アナログ人間なので怖くてネットは未だに使ってません(,,•﹏•,,)

• momit

momit

確かに!ユニクロとかGUなら最悪失敗してもまだ許せる金額でもあるし..w
    GUはまだ購入はしたことないので、今度近くの所顔だしてみます!
    ネットだと試着できないのがなぁ〜とも思いますしね。。ありがとうございます!

• 11月20日
Yochi♡

私も勿体無いと思って…(笑)
ユニクロやg.u.でロングのワンピを買って下にマタニティ用のタイツを履いてました☺

• momit

momit

ユニクロ、GUの意見が沢山!!全然ここの二つのお店が視野に入ってなくてなるほど!って勉強になりました!ありがとうございます!!

• 11月20日
へる

夏はマキシワンピ
冬はヒートテック+マキシワンピ+レギンス
で乗り切りました(>_<)
マキシワンピは伸びてすぐに使えなくなることを前提に500円くらいのを着てましたが、まだ傷むことなく着れてます( ´ ▽ ` )ノ

• momit

momit

夏場も辛そうだし、冬場は寒いし..なかなか大変ですよね。。
    仕事してる関係であまり同じ服もなぁとも思うし困ってたので、なんだか意見が参考になり安心しました!ありがとうございます!

• 11月20日
よぽ

西松屋で1990円のものを2本買い、それで乗り切る予定です。
これからの時期はお腹が冷えやすいと思うので、個人的には買った方がいいかなーと思います。
私は腹巻だけでは心配で…(^_^;)

• momit

momit

西松屋ってなかなか近くで見つけられなくて、車出さなきゃない距離なんですよ〜。。免許持ってなくてw
    両親か妹に頼んでみようかな。。?
    西松屋、赤ちゃん本舗、ユニクロ、GUあたり狙ってみます!ありがとうございます!

• 11月20日
てん☆

Guのゴムのパンツに、上は丈長めのゆるっとしたものを着ていました(^-^)

• momit

momit

ゴムのパンツとゆるシャツならお腹締め付けず楽チンですものね!ありがとうございます!!

• 11月20日
ぷにまな

無印でマタニティースカートとジーンズ買いました😃
持ってたカットソーとも合わせやすくて重宝してます。ほんとはMサイズですが、臨月にはけなくなるとネットでみたのでLサイズを買いました、若干ゆるいですが、毎日はいてます🎵

• momit

momit

無印にもマタニティ服売ってたんですか?!知らなかった...!!!
    今日無印あるとこ行くので見てみます!!
    情報ありがとうございます!!!

• 11月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

あ!マタニティー洋品扱ってない店舗もあるので確認してみてください(>_<)💦

• 11月20日
  • momit

momit

ありがとうございます!店舗いくつかあるので見に行ってみますね♡

• 11月22日