※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか
妊娠・出産

東京医科歯科大学で出産予定の方いますか?初マタで不安。タイミングで授かりました。連絡お願いします。

東京医科歯科大学で、出産を予定されている方はいませんか?
いま、7週目の初マタです。まわりで医科歯科大学で産む方がいないので、不安です。
通うのも1時間くらいかかりますが、がんばります。
なにかお話しできたらと思い投稿しました。
2回体外受精をしてさずからず、その後、もういいやとやけくそになったら、タイミングで授かりました。
ぜひ、連絡お願いします。

コメント

ちぴ

産科まで1時間って、大丈夫ですか…?
何かあったときすぐ行けるところがいいですよ?
つわり辛くて片道30分でもへとへとでしたもん…
近くにないんですか??

• たかたか

たかたか

返信遅くなりすいません。
    近くに産科はあるのですが、他に病気があったりで、先生が、医科歯科大学がいいよ〜と言われたんです。
    何かあったら救急車できてね、といわれてます。
    つわり、めっちゃつらいですけど、仕方ないので、頑張ります。
    出産近くなってきたら、実家にお世話になろうかなと思ってます。
    産科は近いのがいいですよね😭

• 6月25日
はじめてのママリ

とっても今更コメントですが医科歯科で出産予定です(^^)♡
私は実家が近くなので決めましたが、決める際万が一のことを考えて30分以内のところにしてねと言われていたので、もう少し自宅や実家近いところが良いのかなとも思いました><