※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
子育て・グッズ

娘さんの風邪で熱が続いている状況ですが、病院で検査した結果異常はなく、ウイルス性の風邪が原因かもしれません。熱が続くこともあるので心配ですか?

子供さんの風邪での熱で最高何日続きましたか?

来月3歳になる娘が火曜日の夕方から発熱しており、3回病院に行って今日は血液検査と点滴をしました。
溶連菌、アデノウイルスも陰性で、血液検査も異常なし、脱水などもなしです。

火曜日 38.5
水曜日〜金曜日は午前中は微熱で昼から徐々に上がる感じで39度台までいったりです。
今日は朝36.8まで下がったのですが今はまた上がり始めて38.3です。

食欲は落ちてますが元気はあります。
昨日の夜から咳が始まりました。

病院ではウイルス性の風邪が長引いてるのかなと。

風邪でこんなに熱が続くものなんですかね?(><)

コメント

私の息子もそんな感じです!ウィルス性の風邪プラス中耳炎と気管支炎になりました(;-ω-)今日で9日目ですが、やっと落ち着いてきたかなという感じです。

• るなるな

るなるな

えー!9日目💦💦息子さんもですが、看病するまはさんもキツかったでしょうね(><)
    他の病気じゃないかと不安で😣
    お互い早く良くなるといいですね(><)

• 6月23日

退会ユーザー

こっちもやられますよね。風邪がうつってしまい、喉が激痛です😢仕事は有休を使いきってしまいました。。

他の病気こわいですよね。肺炎がひどくなると入院と言われてビクビクしてました。
    37.5~39,8をあがったりさがったりしてたのは6日間で7日目はずっと39度で8日目のお昼から今にいたるまでは37.3とかです!ただ不機嫌すぎてやばいです。突発終わった後みたいに(笑)不機嫌症ってやつでしかね😵💧参考にならないかもしれないですが、、
    お大事になさってください。

• 6月23日
ばいきんまん😈

うちはただの風邪で38℃台の熱が6日間続いたことがありました。
それが最長ですが、5日間くらい熱が続くのが他にも何回かなったことあります。
ただの風邪でです😷