※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
お出かけ

北海道、札幌近辺でキャンプ初心者にもおすすめのキャンプ場はあります…

北海道、札幌近辺でキャンプ初心者にもおすすめのキャンプ場はありますか?
年中と0歳の子どもがいます。
年中の子どもが楽しめたら良いな~と思っています‼️

コメント

みー

滝野とかは遠いですよね(´;ω;`)

• 菜乃

菜乃

滝野、、、場所がどこのなのか、わかりません😅すいません😅遠いんですね💦

• 6月23日
  • みー

みー

キャンプ場があって冬でも夏でもわりと楽しめますよ!!
    南区にあります!!

• 6月23日
happyhappy

安平町追分の鹿公園いいですよ😊
毎週末キャンパーで賑わっていて、アスレチックも敷地内にあって、鹿もいます!(笑)
銭湯も追分駅隣にあります😊

遠いかな〜😅

• 菜乃

菜乃

敷地内アスレチック良いですね💕
    鹿いるんですね!銭湯大事ですよね♨️
    道東から行くのですが、高速で追分通ります!どの辺かはわかってませんが…遠いのですね🤣

• 6月23日
  • happyhappy

happyhappy

ちなみに、お住まいはどちらですか?😊

• 6月23日
  • 菜乃

菜乃

道東です😊

• 6月24日
おののこまち

月形とか、支笏湖とか😃

• 菜乃

菜乃

月形、、初めて聞きました!支笏湖もキャンプできるんですね!ありがとうございます😊

• 6月23日
  • おののこまち

おののこまち

あ、キャンプとはちょっと違うかもなんですが、夏限定で平取の、ゆからっていう温泉が、外で泊まれるテント?かなり大きい部屋??を貸し出すらしく、夜はバーベキューできるみたいです!とっても楽しいってテレビで見ましたよ〜!0歳の子がいるなら、こっちの方が安全かも〜😃

• 6月24日
  • 菜乃

菜乃

キャンプちっくな事ができるんですね‼️確かに0歳にはこーゆう方が良さそうですね‼︎ありがとうございます😊

• 6月24日

ウイングベイ小樽に7月オープンで、初心者でも楽しめるテラスでキャンプっていうのが始まるみたいですよ^^

ただ、1泊1万ちょいと高めですが…テントなど持ってなければ、テントの中にベッドがあったり、何でも揃ってるぽいので、買うより安いのかなっとも思います!

• 菜乃

菜乃

小樽にそんな洒落た所が出来るのですね‼️‼️ ありがとうございます😊
    確かに揃えるのにもお金かかりますよね💦

• 6月23日
ひまわり

新篠津!たっぷの湯♨️
初心者向けかも?です⛺️
行ったことないですが、貸し出しテントあり、温泉あり、道の駅あり。

• 菜乃

菜乃

遅くなってすいません💦見ていませんでした💦💦
    かなり初心者向けですよね😊
    一応道具はあるのですが道の駅や温泉あるのは嬉しいです😆

• 7月9日