※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ハネムーンで妊活を始めました。共働きでタイミングが難しいです。今後のタイミング作りが心配です。

ハネムーンで妊活はじめました☺︎行く時期がちょうどタイミングばっちりでしたが、共働きなこともあり、今回で無理なら今後タイミング作るの難しいだろうなぁ..🙄💭

コメント

ハネムーンベビーですか♡いいですね^ ^
私たちもそう思ってハネムーンに旅立ちましたが、いざ宿泊先に着くと遊びすぎて疲れすぎて、お風呂はいるだけで精一杯になり5泊もしたのに1度もナカヨシしませんでした笑

• ままり

ままり

確かにすごく疲れてしまっていたので、不安です(・・;)笑

• 6月25日
YUN

私たちもハネムーンで妊活始めました!タイミングも良くて、ルナルナの排卵日の2日前と排卵日当日、翌日にナカヨシしました。でも遊び疲れもあり、妊娠できてるかな?って不安です。今は生理予定日4日前で、どっちなの?ってソワソワしてます。

• ままり

ままり

私も排卵日の2日前と排卵日の翌日でした!でも時差もあり、よくわかりません笑 そうですよね、確かに旅疲れひどくてそこが不安です、、。ソワソワしますよね☺︎

• 6月25日
  • YUN

YUN

お互い妊娠していると良いですね!生理予定日まであと2日!まだ生理は来ていません。今日、フライングして陰性でした。ショック。まぁ当たり前ですがw

• 6月25日