※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっち
家族・旦那

旦那の金遣いについて。家に保管していた出産祝い金を確認してみたら1万…

旦那の金遣いについて。
家に保管していた出産祝い金を確認してみたら
1万2万ではないかなりの額が抜かれていました😓
これについて一言もなく、説明を求めましたが
今の所連絡来ずです。
元々お金にルーズな人でしたが妊娠してから変わって
くれたと思っていたのに…。
朝からモヤモヤしています😓

似たような悩みをお持ちの方いますか?

コメント

まりこ

自分の旦那もそんな感じでしたよ!
1人目が切迫で入院していた期間の1ヶ月で、給料やらボーナス、お祝いをかなりの額使い込まれましたよ(;ω;)
生まれてくれたら変わるはず!と辛抱強く向き合い、今となってはかなり心入れ替えてくれてます(OvO)

  • ぴよっち

    ぴよっち


    そうだったんですね!
    辛抱強く!
    うちも辛抱強く向き合ってみます😭
    ありがとうございます!

    • 6月23日
ゆぅ

うちの旦那も以前黙って4万~6万円課金を半年間やってたり、1人目妊娠中に切迫で入院してる時に貯金を使い込んでパチンコ行って、入院費が足りなくなったり、出産の時に入院や、実家に帰省してる時とか、必ず!100%!生活費を使い込んでパチンコ行って食費が足りなくなったって連絡してきます😑他にも色々ありますが長くなるので止めておきます笑

もう何度も同じ繰り返しで、旦那を信用出来なくて、お金が無くなるのが怖くて旦那の残して帰省する事が出来ません😭勝手に飢えてろとも言えないのでw

一言相談してくれれば、まだ余地があるんですが、バレるまで黙ってるのが腹立つんですよね😞最初必ず知らないってシラを切るし!

もうタンス貯金は絶対ダメですね😭
お互いお金の管理頑張りましょう💓

  • ぴよっち

    ぴよっち


    本当それです!
    今日も、ホウレンソウについてを
    何度も言ってるけど!
    って説教しました😢

    バレるまでしれっとしてるの、
    本当腹が立ちます!

    お前何回めだよ!って💦

    タンス貯金やめなきゃですね😅

    • 6月23日
きき

うちもです…
娘の児童手当も使ってましたね。
反省もしてるのかしてないのか😑
お金にルーズというか、借金があってそれも隠してたのでそれの返済にあてたようです。
聞かないと何も言わずにバレるまで隠そうとするから細かく聞くようにしてます。

  • ぴよっち

    ぴよっち


    うちも借金の支払いもまだあるみたいです😓
    本当それです!
    バレるまで隠そうとしてきます!
    今日帰ってきたら問い詰めました💦

    • 6月23日
mi

最悪ですね💦
お金にルーズな人は治らないですよ。
ぴよっちさんの口座に移しておけばよかったのに😵

  • ぴよっち

    ぴよっち


    本当最悪ですよね💦
    久しぶりに帰ってきたら、説教しました😅

    • 6月23日