※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

あと4日で予定帝王切開!来週の今日にはもう生まれてるのかヽ(;▽;)ノ初めての硬膜外麻酔が怖いです

あと4日で予定帝王切開!
来週の今日にはもう生まれてるのかヽ(;▽;)ノ
初めての硬膜外麻酔が怖いです

コメント

summersnow39

大丈夫です!(*´꒳`*)
赤ちゃんを会えるのを楽しみに頑張ってください✨👍

• Rママ

Rママ

どうしても27日の予定帝王切開の日に生まれてほしいんです❤
    私と上の子が同じ27日で、上の子は緊急で奇跡的に私と同じ27日に生まれてくれたので、下の子も27日生まれがいいなって思ってたら、27日が手術の予定あいてたみたいなんです(♡˙︶˙♡)
    27日に赤ちゃんに会えるように、おとなしくして麻酔と手術、術後の痛みと頑張ります( .. )

• 6月23日
  • summersnow39

私も1人目は緊急帝王切開でした(*´꒳`*)しかも2人共同じ1日産まれ💖
    私も痛みを知っていたから、手術や術後の痛みの怖さがありましたが、意外と乗り越えられるものですね、笑
    娘の可愛いさと息子に会える楽しみが大きくて痛みなんて我慢できました(´・∀・`)笑

• 6月23日
  • Rママ

Rママ

自分や上の子と同じ日に生まれてくれるのって嬉しいですよね❤
    術後の痛みは知ってるから乗り越えれると思うんですが、硬膜外麻酔が怖くて怖くて…( °_° )
    表面麻酔って痛いんですか?

• 6月23日
  • summersnow39

刺す時?だけで、他は痛くなかった気がします(´・∀・`)

• 6月23日
ヨシコ

大丈夫ですよ😌
もう少しで会えますね😊
私は4回とも帝王切開でしたが最初はあっという間に産まれた気がします😊

• Rママ

Rママ

4回も帝王切開されたんですね( °_° )
    回数増えるごとに後陣痛とか痛くなるっていいますよね💦
    硬膜外麻酔の表面麻酔は、背中の表面に刺す感じなんですか?
    でも筋肉注射みたいな感じで痛いですよね?
    どんな痛みなのかってかなりビビってます( ̄∀ ̄)

• 6月23日
  • ヨシコ

ヨシコ

痛みを知る前の方が良かった気がします😊後陣痛は回数増えるごとに私は軽くなりました💦それより術後の傷が痛かったです😅

• 6月23日
  • Rママ

Rママ

後陣痛、軽くなっていったんですね( °_° )
    羨ましい!笑
    私は3人目考えてないので、最後の出産だと思い、頑張ります( .. )
    名前より先に誕生日を赤ちゃんにプレゼントしました♡

• 6月23日
  • ヨシコ

ヨシコ

予定帝王切開は誕生日が決めれるのでいいですよね🎵

• 6月23日
  • Rママ

Rママ

それより前に陣痛や破水がないことを毎日祈ってばっかですがヽ(;▽;)ノ
    どうしても27日に生まれてほしいので…笑

• 6月23日