※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、横になっていたが、動いても大丈夫?外出時に脚が痛くなり、移動は徒歩と電車のみ。

早産予防のために横になってばかりの生活だったけど、娘のために最後の3人生活をそろそろ楽しませてあげたいと思ってますが、やっぱりあんまり動かないほうがいいのかな?

入院も必要なく、張りもなく順調にここまで来てます。

けどお外に出た日は下半身から崩れそうなくらいガクガクになって骨に痛みが出ます…。

移動手段は徒歩と電車のみです。

コメント

未熟ママ

早産の兆候などがなければ、無理しない程度に、休憩多めでお出かけも大丈夫だと思いますよ。
八景島とかだと、園内バスもあるし、お散歩も出来るし、お子さんも楽しめそうかな?と思います。

• 未熟ママ

未熟ママ

ごめんなさい。
    神奈川県トピかと思って八景島なんて記入してしまいましたm(_ _)m
    すいません(´;ω;`)

• 6月23日
  • マーちゃん

マーちゃん

最近は週1.2回くらいで出てますがついつい歩きすぎてしまうので、休みながら娘との時間を大切にしようと思います♡

• 6月23日
ぽにょにょ

双子のことは詳しくはわからないのですが、先生から特別安静にとか遠出は控えるようにとは言われてなければ大丈夫ではないのでしょうか?心配なら先生に確認してからがいいかなって思います。

• マーちゃん

マーちゃん

早産予防のために、なるべく家にいてねと中期前には言われましたが今は特に何も言われてないですし、先生の反応的に近場なら問題なさそうでした!

• 6月23日