※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR☆
妊活

高温期中は胸の痛みがなかったが、今日突然痛みが出た。生理が来るのに胸が痛いのは珍しいが、妊娠の可能性はあるかな?

高温期10日目にして体温さがりました..
が!この高温期の期間、1度も胸の張りや痛みが
なかったのに大して、体温下がった今日
胸の痛みがあります。
もし生理が今日来るのであれば
そんなことは今まで無かったのですが
妊娠してる可能性ありますかね...?
(現実逃避したいだけです笑)
生理が来るのに胸が痛くなるって
あまり聞いたことはないのですが
インプランテーションディップだと
いいなーなんて思ってしまいます。

コメント

tama*

わたしは、生理前は胸が張って
痛くなることありました💦
でも、普段ないのであればドキドキですね✨
高温期10日目ですし、また明日あがれば可能性ありそうですね❤️

  • KR☆

    KR☆

    いつもは、生理1週間前くらいから胸が痛みだして体温下がった日にリセットだったのですが、今回は体温が下がった当日に胸が痛みだしたのだ変だな〜と思い😅
    明日上がってることを祈ります😭

    • 6月23日
あみみぃ

まだ低温期ほどまで下がってないみたいですよね。
私もこんな感じで、次の日また上がったのであれ?って思ったら( *´艸`)

分かるまでもう数日の辛抱です!

  • KR☆

    KR☆

    中途半端な下がり方ですよね😅
    明日また測って、上がってることを祈ります😂
    そうですよね...もう少し我慢してみます!笑

    • 6月23日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    この時期1日1日が長くてイヤですよね(>_<)
    待つしかないって(ToT)

    • 6月23日
  • KR☆

    KR☆

    ほんとに毎日ソワソワしてしまいます😩💔笑

    • 6月23日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    お気持ちよーーーーく分かります!
    明日体温上がってますように(*-ω人)

    • 6月23日
  • KR☆

    KR☆

    ありがとうございます😭💓💓

    • 6月23日