※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
妊活

高温期10日目で基礎体温が2段階上昇中。初めての経験で不安。過去の低体温でも妊娠経験あり。同様の経験を共有している方いますか?

高温期10日目です、、

1人目の時は基礎体温 高温期もきちんとありましたが
全体的に体温が低くても妊娠していました。

現在2人目妊活中ですが今回の基礎体温が昨日から
2段階上がりしてます。
初めてのことで戸惑っていますが
普段と違う基礎体温だった時
妊娠してた方いらっしゃいますか??

経験談知りたいです🩷

コメント

mayuna

私は非妊娠時はいつも基礎体温36.7~36.8くらいですが、妊娠した時は毎回37度代キープしてました!
普段と違うので妊娠した時は基礎体温ですぐ分かりました!

  • 1児のママ

    1児のママ


    37.0度までは行ってないんですがおとといまで36.5度付近だったんですが昨日から36.81まで上がってまた今日も36.87まで上がりました、、こんなに安定してるの初めてで💦可能性ありますかね🩷?

    • 5月12日
  • mayuna

    mayuna

    だんだん上がってきてますし、いつもより安定してると感じるなら、可能性あると思いますよ!

    • 5月12日
  • 1児のママ

    1児のママ


    真っ白陰性見るの怖いので
    生理予定まで気長に待ちます☺️

    mayunaさんもご懐妊おめでとうございます😊🩷

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

同じく高温期10日目です!
今朝36.89度でした✨️
ソワソワが止まりません🤣

  • 1児のママ

    1児のママ


    わかります!!
    でも今日朝海外製の検査薬我慢できなくてしちゃったら、真っ白陰性でした😂

    初の2段階上がりで期待してるだけにショックです😨

    • 5月12日