※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に3〜4時間おきに起きてミルクを飲むことが増えて困っています。同じ経験の方、これは一時的なものでまた寝るようになるでしょうか?助言をお願いします。

月曜日で4ヶ月になります。完ミです。
3ヶ月になってやっと5〜8時間ほど
まとまって寝てくれるようになって
助かっていたのでが、ココ最近は
また3〜4時間で夜中起きるように
なりました…。その都度ミルクを飲みます。
同じような方、同じだった方
いらっしゃいますか?😞
一時的なものでまたまとまって
寝てくれるようになるのでしょうか…😞?
分かる方いましたらぜひコメント
頂きたいです。お願いします(´・ ・`)

コメント

りー

うちも全く同じです!😵
ミルクよりの混合なのですが、4ヵ月過ぎた頃から夜中の2.3時に起きるようになりました!
そこから母乳+ミルクをあげてまたベッドに寝かせていますがすぐに寝る日もあれば2時間くらい元気に起きているときもあります(ΦдΦ)
おかげで寝不足です😵
眠りについたらそこから3時間〜5時間寝てくれるので私もまたその時間帯に寝るのですがなかなか寝付けず…💦
あと数日で5ヵ月になるのですがいまだに毎日そんな感じです💦
早く朝まで寝る日が来て欲しいと願うばかりです…( ¯•ω•¯ )

  • りー

    りー

    うちも月曜日に5ヵ月になるのでちょうど1ヵ月ちがいなんですね♡

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    ちょうど1ヶ月違い!
    なんだか嬉しいです😍

    1ヶ月も続いてるんですね😢
    これはなんなんでしょうね(TT)
    睡眠退行とも違うんですかね?🤔
    おかげでミルクの総量が
    少しオーバーしてしまいます(><)

    • 6月23日