※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ストレスでつわりがきつくなることってありますか?タバコの匂い彼氏の行…

ストレスでつわりがきつくなることってありますか?タバコの匂い彼氏の行動すべてがストレス彼女が妊娠中にもかかわらず夜遅くまでオンラインで誰かとしゃべりながらゲームしてほんましんどい‥‥言って一回辞めたのにまたやってる😢

コメント

ひよこまめ

ありますよ!!😭😭
嫌だなと思っていることが目の前に起きてると辛くなると思います😭😭
荒野行動ですか?!😡😡

• みかん

みかん

よくわかりましたね☺️

• 6月23日
リホ

ありますよ!
お腹のベビちゃんのためにもストレスはためない方がいいです!
彼氏さんにイライラするとつわりが酷くなるからやめて欲しいことを伝えるべきです

• みかん

みかん

そうですよね言ってみます!

• 6月23日
  • リホ

リホ

私も後期入ってもイライラしたり疲れるたび気持ち悪くなったりするんで
    彼氏さんのサポート必須ですよ!
    マタニティブルーで情緒不安定にもなるのであまり無理せず話し合ってみてください😌

• 6月25日
ゆな

ストレスでそう感じることはあるかもしれませんね😢
私もそう言う行動をされたら気分悪くなると思います😞
タバコやめてもらったほうがいいですよ!
私の旦那はすぐに自分でやめました!
副流煙が一番危険ですよ😞

• みかん

みかん

ベランダでタバコ吸って何回も言ってるのに私が寝たら中で吸ってるのバレバレ匂いで1発でわかる。何回も言ってるのに治らない困った😢

• 6月23日
  • ゆな

ゆな

うわ!
    私も妊娠前吸ってましたがなかなかやめられないし男の人はとくにですよね😢
    最低でも外ではいいけど、たとえ寝てても臭いって嫌ですよね!
    私もやめてからタバコの臭い気持ち悪くて不快です😞

• 6月23日
  • みかん

みかん

禁煙外来行く行く言って行く気ゼロ。やっぱ一回吸ったら辞めにくいもんなんですね。

• 6月23日