※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

子供ルームでお子さんを連れて行くと、柔らかそうなマットの上で転がるのを見守る感じになります。明日から天気が悪いようなので、連れて行ってみようかと思っています。

子供ルームで
お子さん(はいはいできない寝返りはするような)連れていくとしたら 柔らかそうなマットの上で転がるのを見守る感じになりますよね?🤔

明日からまた天気よくないみたいなので
連れて行ってみようかと思いまして💭

コメント

あんこ

子供ルームとは支援センターみたいなものでしょうか?
おすわりできない頃の赤ちゃんだと、お母さんがおもちゃを持ってあやしてあげる感じですね☺️
なので、私はおすわりできるまではほとんど家で遊んであげてました😅

• yuu

yuu

そうです!
    家でどれだけあやしても夜寝てくれなくて買い物やショッピングモールに行った日は寝てくれますが
    毎日はさすがに…と思いまして😭

• 6月23日
あんこ

確かに無意味にうろうろするのはママも疲れますもんね😖試しに子供ルームに行ってみるのもいいかもしれません👍ねんねの子が使える、マットを敷いてあるようなスペースがあるような場所がいいですね❗️

• yuu

yuu

散歩といっても雨だと難しいので😥
    大きくなってから連れていく気だったんですけど さすがにもう行くとこないなーって思って😅
    探してみます🔍

• 6月23日