※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

今から飲みに行く旦那。どう思いますか?笑仕事の上司からですが、今日仕…

今から飲みに行く旦那。どう思いますか?笑
仕事の上司からですが、今日仕事の帰りに今日なにしてるとか聞かれたらしいのですが、なんとか逃げ切ったようです。しかし今電話がかかってきて、ちょっと行ってきていい?と言われました!電話の内容はなんとなくですが、旦那も寝てましたー。とか言っていましたが、私からするとなんで出た?って思います。出なきゃいーじゃんって言ったらしつこかったんだもんと言い訳。出た時点で行きたいんじゃん!まぁ仕事の上司だし付き合いだとは分かっているのですが、明日も友達と飲み会ですし、この時間から〜?ってイライラしてきたので、行ってきていい?と言われましたが、シカトしてやりました。

遅くに愚痴になりすいません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😵男の人ってなんなんですかね😵逆の立場だったらどう思うの?って思います😂私も今この時間まで帰ってこない旦那に腹たってます😥

  • coko.ma

    coko.ma


    今出て行きましたー😂
    ほんとですよね!
    逆だったら絶対怒りますよね!
    これで明日起きないのがまた腹たちます。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!逆だったら絶対怒るのに自分はいいんだ〜って思うと本当に腹が立ちます😥
    私も朝から妊婦健診一緒に行くって言ってるのに、もう置いていくつもりです😊

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    ほんとですよね😂
    妊娠中も、臨月のときも
    何度も飲みに行かれました!

    • 6月23日
ママリ

ちょっとじゃないよねって思います🤣

  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですー!
    せっかく娘も旦那も寝て(旦那は寝てたかどうか知りませんが)久しぶりの1人の時間でドラマ見たりして寝ようかなって思ってたのにイライラしちゃいました。

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    てか上司も上司ですね💦
    そっちはそっちで飲んどけって思います🤣
    ん?なんなら
    そんなに旦那と飲みたいなら
    子供寝てますが私たちの家で続き飲みますか?って言いたいです🤣

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    ほんとですね😂
    ちなみに会社に財布忘れたみたいで
    結局行けなくてテンション下がって戻ってきました😂

    • 6月23日
  • あきら

    あきら

    横からすいません!
    オチに笑いましたwww
    私の旦那がそう言って帰って来たら「ざまぁwww」って言ってやりますwww

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    おっ良かったですね👏💓
    今日は行かない方がいいって
    ことなのかもしれませんね🙂
    てかこの時間から行くなら
    最初から早い時間で行って欲しいですね😅
    うちの旦那も会社の飲み会好きなので
    ホロホロ行くタイプなので
    まじムカつきます💦

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    いえいえ!
    車の中とかめちゃめちゃ探してましたよ!私もざまぁと思ってます😁✨
    明日も飲み会ですけどどーすんだろうとドキドキです。笑

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですよね😂
    なんかめんどくせーとか言ってる割には楽しそうに支度したり楽しそうにしてる感じありませんか?

    それにいつもイライラします。笑

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー🤣
    鏡で顔見てみろって思います🤣
    私も気兼ねなく外で飲みたいです💓笑

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    わかってくれて嬉しいです😁
    ほんとですよ!!
    なんも気にせず飲み歩きたいです笑

    • 6月23日
ゆき

こっちは行けないのにって感じですよねー
別に飲みに行きたいとも思いませんが😅
上司の方も、小さい子どもがいるんだから誘うのもどうかと、

  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですよね!
    私は行きたいと思いませんが、逆だったらどう?って聞きたいです。笑
    ちなみに上司は女です。笑
    上司の女も子供2人いてまだ小学生ですよ?自分の親にみてもらってるらしいですが…
    まぁ2人きりじゃないだけましですが、女ならもう少し考えてほしいなーって思います!

    • 6月23日
deleted user

てか、旦那さんより、今誘ってくる上司に限りなく腹立ちますね。

  • coko.ma

    coko.ma


    それなんですよ!
    上の方にコメント返しましたが
    女ですよ?笑

    余計に腹たちますよね笑

    • 6月23日
ゆまる

上司うざ💢
どんな職場かわからないですが、小さいお子さんいる家庭にこんな時間にいきなりの非常識な誘い断ったくらいじゃ仕事で顔がどうとかないと思いますし、断れないことないかと💦
旦那さんも旦那さんですね💦
一度は断っているようですしなんで二度目はできないんですかね?
イライラしますねー😡!

  • coko.ma

    coko.ma


    みんな地元の人なので、
    飲み会してると電話きたりします!
    子供産まれてから少しは減りましたが妊娠中も飲み会の数やばかったです😂
    ちなみに上司って女ですよ?
    小学生の子供が2人もいて経験してるはずなのになーって😂

    ちなみに財布を会社に忘れたらしく戻ってきました。テンション下がる〜とか言って😓車の中とかめちゃめちゃ探してました😓

    • 6月23日
  • ゆまる

    ゆまる


    女!!!!!Σ(・□・;)
    しかも子供が2人いても地元のノリって…笑
    なんか引きますね笑 早く家に帰れー笑
    妊娠中もとか!特に気持ちが不安定になるのに!!
    よく耐えられましたね😭すごいです脱帽です😭

    財布の心配もしてらんないですよねぇ💦
    しらねーよってなります。笑
    ていうか旦那さんなに言ってるんですかねテンション下がるのはma.coさんです😑💧

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですよ😂
    けど会社では絶対的なボスな感じなので嫌われたら終わりです。笑

    出産間近も飲み会に誘われたのですが、旦那も何度か断ってくれました。しかし、んぢゃこの頃なら産まれてるからいいでしょー?と言って日にち決められました😂

    財布とかしらねーよ!ですよね😂
    財布忘れたこと連絡したのかな?恐らく…。それでもさっき電話かかってきてました😂

    • 6月23日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

こんな時間から誘う上司が有り得ないですね😓非常識過ぎる…しかも一度断って帰ってきてるのに💦

自己中な上司ですね…普段の仕事も大変そうです😓

私も頭でわかっていても、気持ちよく送り出せないタイプなので…お気持ちわかります😭

  • coko.ma

    coko.ma


    上司は女なのですが、その人には好かれといた方がいいよな感じの人なのです😂
    けど、誘う時間はありえないですよね。
    ほんと気持ちよく送り出したいなーって思うのですが大人げなくシカトとかしちゃいます。笑

    • 6月23日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

    ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

    女の上司なんですか!?

    えー更に有り得ないです!
    女性なのに赤ちゃんいる奥さんの気持ち分からないなんて😂

    男性上司ならまだしも、女性の上司でこんな時間からさらに飲みって…酔ってるのかしらないけど、凄くめんどくさそう😓

    送り出しただけ偉いです😅

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    女ですよ!
    2人きりではないですけどね😂
    ちなみに妊娠中も出産直後も誘われて行ってました!その方も小学生の子供が2人いるのですが、いつも自分の親にみてもらってるそうですが、
    大変さを経験してるはずなのになーって😓

    送り出したというより
    シカトですよ笑

    ちなみに財布を会社に忘れたらしく
    帰ってきました。笑

    車の中とかすごい探しまくってましたww

    • 6月23日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

    ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ


    自分の親に頼って飲んでばかりいるんですかね…飲むなとは思わないけど、時間も時間だし自分も帰らないんですかね?😓若干パワハラ😂

    シカトでも…行かせただけ偉いです。笑

    財布忘れた…🤣
    今日は行くな!ってことです😌神さまは、いつも我慢してる主さんの味方してくれたんですね👌笑。

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    いつも2時くらいまで
    帰ってこないです😂
    パワハラなんですかね〜?笑

    いやいや、気持ちよく行かせたいのですが、ついついシカトとか子供みたいなことしてしまいます。笑

    今日は味方してくれましたね💕
    神様にお礼言っておきます!

    • 6月23日
ゆき

ですよね!
女の方なんですね😮
男の人だったら、まだ仕方ないってなりますが、それだと行ってほしくないですね(T ^ T)
旦那さんも、きっぱり断れればいいですけどね

  • coko.ma

    coko.ma


    そうなんですよー!!
    別に飲み会行くのはいいんですけど
    時間がちょっとなーって😂
    まぁ2人きりではないですけどね!

    • 6月23日
  • ゆき

    ゆき

    時間も時間ですからね、
    まぁ、2人じゃないだけいいですね!

    • 6月23日
  • coko.ma

    coko.ma


    時間に問題ありですよね😂

    • 6月23日
ひなた

こんばんは🌙😃
「私も今から出かけてきていい?」って言ったら旦那様は何て言うのかな~っと思ってしまいました😳💦

  • coko.ma

    coko.ma


    それですよね?
    言ってやりたいですよー!
    誘ってくる方も問題ありですけどね😂

    • 6月23日
まりあ

同じくそういった事ありました
しかも、臨月の妊娠中の時に、
次の日仕事なのに帰ってきたのは5時
仕事なのに6時起きなのに
帰ってきてそうそう、トイレに駆け込み
臭いたまったもんじゃない。
そーいうときでも起こしてあげなきゃいけないのがよく分からない
ってなってました。ほんと腹が立ちますよね!
上司も上司でまぢこっちからしたら
ふざけんなって話ですよね
迷惑極まりない!!これこそパワハラ

  • coko.ma

    coko.ma


    ほんと腹立ちますよね😂
    これで次の日に眠いとか頭痛いとか言われるとほんとにキレそうになります。笑
    上司も上司ですよねー。
    同じ経験してるはずがありえないですよね😂
    旦那も旦那で一回断ったくらいで俺、断ったけど偉くない?みたいなアピールしたりとかしてきて一回くらいでバカか?って思います!

    • 6月23日