※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、まだ兆候がない場合、明日の検診で何が言われるか心配です。同じ経験をした方、どのように過ごしたか教えてください。

今日が出産予定日です👶✨
まだ陣痛やおしるしなどくる気配が全くなく、
そわそわしています😂

4日前にまだ下りてないと言われ、
明日また産婦人科に行くのですが、
明日も下りてないともし言われた場合、
大丈夫でしょうか❓😵

同じような方はいらっしゃいますか??
またみなさんその時の気持ちと、
どのように過ごされてたか良かったら教えてください☺️

コメント

ずぼらママ🌴🌺

40週と5日でうまれました!笑笑

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    陣痛がこられて出産でしたか〜❓😵
    なかなかこないと心配になっちゃいますね😂

    • 6月22日
まなみん

私も今日予定日です!👶
おしるしも陣痛もありません🤣笑
お腹張るぐらいです。

明日わたしも病院に行きますが、
早く会いたいですよね❣️
こればっかりは赤ちゃんとのタイミングだと思うので、リラックスして待ちましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    一緒ですね!!👶✨
    なかなかこないと落ち着かなくなっちゃいます😂

    会いたいですよね〜!!笑笑
    陣痛が、怖いとかそういうのより
    早く会いたくて会いたくてたまりません😭♡

    • 6月22日
ずぼらママ🌴🌺

陣痛が来てからの出産でしたよ!♥️👼

陣痛、破水でした!

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    陣痛きてからは何時間くらいで生まれましたか〜??👶✨

    • 6月22日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    初産だったので19時間です‪‪💦‬詳細はプロフ見てみてください笑笑

    • 6月22日
R4

私の場合は稀なケースですが、、、

40w6dで全く降りてきてなかったので41w0dで促進剤投与しました!

それでも降りて来ず、陣痛も全く来なかったので緊急帝王切開になりました💦

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    大変でしたね😵!
    帝王切開だったんですか😭😭

    私の産婦人科は帝王切開基本的にやらない方向みたいなので、もし40w6d超えるのであれば誘発になります😭😭

    • 6月23日