※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ★
雑談・つぶやき

子どもの誕生日プレゼントについて質問です😆次女が来月1歳の誕生日なの…

子どもの誕生日プレゼントについて質問です😆

次女が来月1歳の誕生日なのですが、プレゼントを何あげようか迷っています💦年子で上にも女の子がいるので、おもちゃは結構あります😅じゃああげなくていいじゃん!と思うかもしれませんが、次女にとっては初めての誕生日だし、新しいおもちゃで喜んで貰えると嬉しいなという親の自己満足です☺️(笑)

同じように同性の年子や上と下の子の年が近いお子様をお持ちのお母さん方は2人目のお子さんの誕生日って何をあげましたか?
上の子も一緒に使えそうな物ですか?それとも下の子がメインで遊ぶような物ですか?

今気になっているのが、おもちゃのグランドピアノとロディです😌✨もし持っている方がいらっしゃったら、お子さんの反応や、いくつからいくつまで遊べるかとか色々お聞きしたいです😆

コメント

フルーツタルト🍎

ロディ10ヶ月のときに買って、今月急にまたがろうとしたりして、遊ぶようになりました😊✨

• はるぽよ★

はるぽよ★

コメントありがとうございます☺️

遊んでくれると買って良かったなって思いますよね✨コメント読ませてもらって余計ロディ欲しくなってきました♡参考にさせてもらいます😍

• 6月22日
mii

おもちゃのグランドピアノ、クリスマスに買おうと思ってました!😊個人的にはアップライトの方が形が可愛く見えますが😍

• はるぽよ★

はるぽよ★

そうなんですよね!アップライトの方が可愛く見えます💕けどお値段が倍くらいになるので迷ってます(笑)

• 6月23日
mako

ロディ実兄から
プレゼントしてもらいました♡
1歳からすぐ
またがろうとしましたが
吹っ飛ばされて何度もチャレンジ‼︎笑
今では乗りこなしてますよ(°▽°)

• はるぽよ★

はるぽよ★

吹っ飛ばされて😂想像したら可愛すぎて笑っちゃいました😆💕(笑)
    2歳近くになると乗りこなせるんですね✨もうロディは欲しくなってきたので買おうかなと思います👌💡

• 6月23日