※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
お出かけ

明日水族館に行こうと考えてるのですが、都内だったらどこがおすすめで…

明日水族館に行こうと考えてるのですが、都内だったらどこがおすすめですか?\(◡̈)/

しながわ水族館、アクアパーク品川、葛西臨海水族園のどこかで迷ってるのですがこの3施設だとどこが1番楽しいですか?🙄💗

こども連れては初めていくので是非教えてください!

コメント

あんころもち

アクアパーク品川と葛西臨海水族園に行ったことがあります!(^^)

アクアパーク品川は
ショーがあり
迫力がありました!(^^)

葛西臨海水族園は
ショーなどは無いですが
広い芝生があるので
そこでお昼食べている人もいました!

私自身は
アクアパーク品川のほうがすきですねー!(^^)

• ちむこ

ちむこ

あんころもちさんの回答見てアクアパーク品川に行ってきました\(◡̈)/♥️

両方行ったことあるはずなのですが、記憶になくて(笑)
    とても参考になりました...♪*゚

葛西臨海水族園も今度行ってみます!
    ありがとうございました☺

• 6月23日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アクアパーク年パス持ってるので今日ふらっと行ってきたところです🐬笑

平日は良いのですが、アクアパークはこじんまりしているので土日はかなり混みます💦
特に明日は雨なのでより混むかなーと思います☂️( ˃ ˂ )

• ちむこ

ちむこ

年パスすごいです🐟♥️
    今日行ってきましたがやはり混んでました‪( ; ᴗ ; )‬
    でも息子楽しんでくれて良かったです☺🌀

回答ありがとうございました...♪*゚

• 6月23日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

年パス二回いけば元とれるお値段なのでお得なんです😂

今日行かれたんですね!混んでてもお子さんが楽しめたのならそれが一番ですね❣️

• 6月23日