※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

27週で20mmの子宮けいかんで入院中。子供たちに会いたくてホームシック。同じ経験の方いますか?

もうすぐ27週になります 子宮けいかん?が
20mmらしく今日入院になりました😭😭
約2ヶ月くらい… 入院1日目ですがもうすでに
子供たちに会いたい😅ホームシックです
同じような方いらっしゃいますか⁉️(泣)

コメント

私ん家

22週から26週 そして32週からまた入院してます(/ _ ; )
ホームシックわかりますー!寂しいですよね、毎週土日は会えるのですがとても寂しいです!!
携帯いじって、雑誌読んで、ひたすら横になり気を紛らわすのに必死です 笑 不安の中ホームシック。。頑張って乗り越えましょー\\\٩(๑`^´๑)۶////

• はる

はる

2回目の入院になるんですかね?(>_<)
    病室の人たちもあんまり話す感じの人たちじゃないし 暇です😭😭😭
    旦那から子供の写真とか来るとマジ泣きそうになります😂😂😂

• 6月22日
  • 私ん家

私ん家

退院したのに頸管がさらに短くなり再入院になってしまいましたー涙
    1.5-2.0cmをさまよってます~_~;
    私も病室の方は話す感じではないです
    、みなさんそれぞれ入院理由も異なりそうなのでなかなか話したりは出来ない感じです。。
    写真わかりますー!もっと送ってーと思うんですけど、来ると泣きたくなる 笑
    長さが安定して早めに退院できるといいですね!!

• 6月22日
  • はる

はる

そうなんですね😭これ安静にしてれば長くなったりもするんですかね⁉️💦

確かに皆違う感じがします😅
    一人は悪阻酷いみたいで もう一人は
    糖尿になったのかな?って感じ(笑)
    妄想(笑)😂😂😂

写真もっとほしいのわかります😭❤️❤️❤️❤️
    お互い頑張りましょうね(泣)

• 6月22日
  • 私ん家

私ん家

一度短くなった頸管は長くはならないと言ってましたー涙
    私の場合はお腹が張ると1.5cm程、張ってない時が2.0cm程のようです(本日時点)。。いかに生産期まで1.5cmをキープできるか、お腹が張らないように安静にできるか..らしいです。

頑張りましょー!

• 6月22日