※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
妊娠・出産

予定日未定で、5~7wくらいでおっぱいが張り始めた経産婦。お腹の出方や下着の変化について相談したいです。

まだ予定日さえ決まってませんが
恐らく5~7wくらいと病院でいわれました。
こんなにはやくおっぱいって張りましたか?
息子のときは遅かった気がして。
乳首がいたくて(^^;
いつからおっぱいおおきくなりますかね?
ブラジャーも変えなきゃいけませんよね😱
皆さんいつ頃から下着類マタニティにしましたか?
あと、経産婦の方はどのくらいからお腹出てきましたか?やはり経産婦だから出るの早いですかね?
むすこのときは8ヶ月くらいでようやく目立ちました😅

質問おおくてごめんなさい🙇

コメント

みきたんたん

おめでとうございます✨楽しみですね😊

妊娠初期はおっぱい張ってる感じありました!
でも後期でもそんな巨乳にもなりませんでしたが笑
もともとDカップだったので、サイズは変わらずでそのまま使ってました。

私も去年経産婦でしたが、お腹が出たかなぁってのは6ヶ月過ぎたくらいからだったのでそのあたりにマタニティパンツ買いました!

8ヶ月で目立つようになったなら若干お腹出るのも早いかもしれませんね👌

MaMa

おっぱいは初期からずっと痛かったです(´;ω;`)
たぶん3ヶ月くらいから…
マタニティ下着は5ヶ月くらいから変えました!
お腹出てきたと感じたのは4ヶ月の終わり頃です💦
あまりに早くてびっくりしました!

LINE漫画に夢中

私4wで出てきましたΣ

今既に6ヶ月くらい出てます汗
↑娘がお腹にいた頃の

焦りました。
太っただけさー♪
んー?
生理遅れてるだけよねー♪

って呑気に構えてたらお腹にいました笑

しぃ

検査薬する辺りから胸は痛かったです💦
お腹が膨らみ始めたのが8週位から出始めて…ただの皮下脂肪??で,悪阻の時からアンダーの締め付けが気持ち悪くてブラトップやベビードール着てます😅
おっぱいは,娘に吸い付くされて萎んだのが張った位でサイズ的には大きくなってないです😢