※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

血糖値が心配で再検査があります。1週間で下げる方法を知りたいです。

血糖の検査で引っかかってしまいました( ; ; )
来週再検査です。採血1日3回とか恐怖です。。
1週間で血糖値下げられますかね。。どうしよう。

コメント

えぬ。

わたしも再検査になりましたが
1週間糖質オフメニューにして体重も1キロ減って無事に再検査クリアしました💪
最初は結構引っかかる人いるみたいです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1キロ減凄いですね‼️
    頑張られましたね☺️✨✨
    糖質オフ、、野菜中心とかですかね。
    そうなんですね💦
    頑張ります✊🏻ありがとうございます✨

• 6月22日
niko315

前日にラーメンとクレープを食べたのが悪かったのか、私も24週の妊婦健診で血糖プラス2が出て、1週間後再検査になりました💦
その日から発芽玄米に変えて、食べる順番と量に気をつける、野菜をたくさん食べる(もともと食べていたんですが😭)、お菓子作り禁止などしてました!あと、大豆粉と小麦ふすまのパンを作って食べました!
空腹時血糖は91でギリギリでしたが、1時間後、2時間後の血糖はオッケーでした!
体重管理もできるし、一石二鳥だったので、続けていこうと思ってます😅

頑張ってください✨✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もラーメン食べてしまったのがいけなかったかもです😅
    食事、参考になります‼️
    そうですよね、体重管理にもなるし頑張ります☺️✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ベビママ

私は三人目妊娠中に4プラスで半日かけて検査しました。つわりで食べられず、ファンタグレープがスッキリするので毎日そればっかり飲んでたせいみたいです(^^;
きっと、大丈夫ですよ‼甘いもの、塩分にはちょっと気を付けた方がいいかもですね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半日かかりますよね💦
    炭酸すっきりしますもんね!
    私もつい飲んでしまいます。。
    ありがとうございます😊
    8プラスなので、なんとか1週間で下げられたらいいなと思います😊💓

• 6月22日