※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
産婦人科・小児科

船橋市のパール小児歯科についての情報を教えてください。息子は診察で泣くことがあります。

千葉市に住んでいますが、船橋市のパール小児歯科に息子を連れて行こうか考えています。
とにかく口の中に何かを入れる事を嫌がるので小児科の診察でもいまだに泣くんですが、パール小児歯科に通われている方や、行った事がある方、先生や歯科助手の方の対応や、お子さんの様子を教えて下さいm(__)m

コメント

きりん

パール歯科いいですよー!
待合室も遊具だらけだしおわったらおもちゃ貰えるし、、、
うちの子5歳になりますが
まだ私のお腹の上ですが、、、笑
先生も優しくて次は1人で座ってみようか!とか口ゆすぐのもえらいえらいって褒めてくれます笑
下も嫌がりますが
ちゃちゃっとやってくれます!無理だったら強くはやらないですが😭

• ラム

ラム

おもちゃも貰えるんですね!
    慣れる為に毎月行こうかと思っているんですが、どうしても口に何かを入れたりするとえずいてしまってそこが心配ですが、楽しく遊具で遊べる場所と思ってくれれば良いですよね♪
    今度行ってみます!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 6月22日
  • きりん

きりん

何回かいくと歯磨きやコップ貰えたりするのでよっぽどの事がない限り毎月は行けないかと思います💦💦3ヶ月事に来てくださいって毎回言われるので💦フッ素塗りに行く感じです!

• 6月22日