※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、体力が著しく低下し、日常生活に支障が出ています。息子の抱っこもままならず、重力に耐えられない状況が続いています。

2人目妊娠してから、体力がものすごくなくなり常にだるさがあります😥
歩くのも足を引きづるようにダラダラとしか歩けないし、階段も手すりを掴んでても足が上がらず後ろに引っ張られるように体が重いです。

イヤイヤ期に突入した息子は最近すぐ抱っこですが、体がだるすぎて抱っこも出来ないくらい😞

つわりが終わった今でも、すぐ寝室にいって布団でダラダラ…

重力に耐えられなくて、椅子に座っているだけでもつらくてしかたありません😭

妊娠してから毎日こんな生活…

一人目妊娠してる時、こんなんだったけ😭
ただ私が怠け癖がついちゃっただけなのかな😞

元気のありあまってる息子に申し訳ない…

コメント

ちい

分かります。私も今そんな感じで、昼間子供の相手をするのがしんどいです…

• ママリ

ママリ

似たような方がいて少し安心しました😱

私は弱い母親なんだな、気合いが足りないんだな、2人目産まれてからもやっていけるのかな…と不安で落ち込んでました😣

産まれたら変わるかなあ😭
    変わらないとなんだけど…

• 6月22日
  • ちい

ちい

常に身体がだるくて…眠くてたまらない時もあります😞
    イヤイヤもどんどんひどくなってきて、ストレスも貯まりますし💦
    私も2人育てられるのかなって不安です😞

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😵
    私も体が重くて重くて座ってるだけでも重力に耐えきれなくて、寝ててもだるいです😣

イヤイヤ、抱っこ、で大変ですよね😭
    私も今から2人目不安しかないです…

• 6月23日