※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
その他の疑問

スキマという漫画サイト知ってるかた、チケットの使い方おしえてもらえ…

スキマという漫画サイト知ってるかた、チケットの使い方おしえてもらえますか?
漫画で無料のものと、コインを使うというのがありますがチケットを使うというのがないのでよくわからないのです。

コメント

待つと0円って書いてあるやつはチケットを使用して読めますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• しおちゃん

しおちゃん

そうなんですね(^^)
    待つと0円というのはチケット消費しますか?などお知らせはあるのでしょうか?
    それと待つと0円というのはどういうことなんでしょうか?
    プレミアム会員になるとどういう特典があるのかもわかりますか?

• 6月22日

退会ユーザー

待つと無料作品は1日1話無料で読むことができます(72時間以内は再読可能)。 次の話は、一定のチャージ時間(基本24時間)後から読むことができます。 各作品毎に待ち時間が作品ページに表示されます。24時間待たずに次の話を読む際は、ボーナスチケットまたはコインをご利用ください。 待つと無料作品の閲覧には無料会員登録が必要です。 待つと無料対象作品は表紙に「待つと無料」のバッジが表示されます。

プレミアム会員は月額480円(税抜)で無料配信中の20,000冊以上の作品が読み放題できる会員です。 閲覧中の広告表示はありません。
    と書いてありました😊

• 6月22日
  • しおちゃん

しおちゃん

こんなに細かく教えてくださりありがとうございます😃
    広告なしで読めるのはいいですね~⤴
    それでも全部が読み放題ではないんですね💦
    ちなみにコインが必要なものはコインしかだめなんですよね?

• 6月22日

退会ユーザー

コイン購入が必要な話、コンテンツは含まれませんと書いてあったので多分コインが必要だと思います😅💦私も最近使い始めたので詳しくないんですよ💦

• 6月22日
  • しおちゃん

しおちゃん

そうなんですね~(^_^;)
    いやいや、ありがとうございます☆
    いまいち、理解できなくてどうしたものかと困ってました☆
    助かりました😃

• 6月22日