※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんママ
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。昨日の健診で赤ちゃんの体重や子宮口の状況を確認。NSTで赤ちゃんが元気すぎると指摘され、出産が待ち遠しい気持ちを述べています。


今日で37週と3日の経産婦です♪。.:*・゜
昨日の健診で
赤ちゃんの体重は2879gでした!
子宮口は1,5㌢くらいと言われ
まだ産まれないと思います~って言われました┏)´0`(┓
NSTでは急に赤ちゃんが元気になりすぎて
アラームがなるとゆう事態に(*゚0゚)
いくらか元気すぎるんだよね〜
そして赤ちゃんなんかおっきい気がする(๑°ㅁ°๑)‼✧

後どのくらいで会えるかな~
待ち遠しい。お姉ちゃんも待ってるよぉ~

コメント

まり

もう、正規産入られてるんですね💖
もうすぐですね!!
お産がんばってください💖

  • プーさんママ

    プーさんママ

    ありがとうございます^^*
    まだ2年経ってないのに
    全然覚えてなくて💦
    楽しみですが少しおどおどしてます笑

    • 6月22日
あいすくりーむ🐥

私は今日で37w1dです!予定日近いですね😘💕今日の検診で子宮口は開いてないって言われました😭開き始めてるの羨ましい〜🎵我が子は2500gなので少し小さめです💦
同じく早く会いたくて待ち遠しいです😢元気な赤ちゃん生みましょうね💕

  • プーさんママ

    プーさんママ

    経産婦だからなのかな?💦
    娘の時は開かなくて
    バルーン使ったくらいです┏)´0`(┓
    このまま順調に開いてくれるといんですが…
    開いてなくても一気に開くかもですよ♪。.:*・゜
    頑張りましょうね^^*

    • 6月22日