※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについて知っている方がいれば教えてくだ…

ユニバーサルスタジオジャパンについて知っている方がいれば教えてください!
8月末に家族で行こうと思っているのですが、調べたらシアター系のアトラクションについても妊婦はダメと書いてありました。おそらく、4Dとかで椅子が揺れるからだと思うのですが、ディズニーのジーニーのやつでは椅子が揺れない席に案内してもらったことがあります。
USJにはそのような対応はないのでしょうか?
子供も小さいのでシアター系のアトラクションなら楽しめると思ったのに、私はウォークスルータイプのアトラクションしか参加出来ないということになると…寂しいです(´・ω・`)

コメント

SAH

USJは妊婦さんはほぼ無理です😭コーヒーカップでさえもだめでした😭

• りな

りな

やっぱりそうなんですね(´・ω・`)
    4Dなら行けると思ったんですけど…

• 6月22日
なち

ユニバはほぼ全部乗れないです(´・ω・`)自己責任ですが、お腹が出過ぎてなければバレずに乗れるかもです。
上の子の時に行きましたが、ホグワーツ城の探検くらいしかできませんでした。

• りな

りな

やっぱり妊婦だと楽しみきれないですかね(´・ω・`)
    ミニオン・パークの散策で何とか楽しもうと思います。

• 6月22日