※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

妊婦健診で車運転禁止令が出た。不安でいっぱい。入院を止められたが、安静に過ごせる。37wまで大丈夫か心配。

今日の妊婦健診でついに車運転禁止令とお出かけもほぼ禁止と言われてしまった…。
切迫早産になってから1ヶ月半。
シロッカーのおかげと張りがない事で、なんとかここまで入院せずに過ごせました。
ですが今日ついに担当医の院長先生から、入院をにおわされました(T ^ T)
張りもないという事で、検診は2週間後ですが、いつも買い物は少しなら大丈夫、娘の幼稚園の送り迎えも大丈夫と言ってくれてた先生から、危険な匂いを漂わされると大丈夫なのか…と不安な気持ちでいっぱいになります。
実家に戻って来てるので、安静には過ごせますが、無事に37wまでもってくれるのか不安でいっぱいです。

少し不安になってしまったので吐かせてもらいました…。

コメント

うに

私は17週でマクドナルド法で手術して以来、実家で自宅安静生活です。

私も常に危機的状況です…💦
お互い37週まで持ちますように!!

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

同じような週数ですね!
    初めて院長先生にそう言われたので、本当にビビりまくりです💦風邪をひいて咳をしてる影響もあったり、赤ちゃんが少し大きめっていうのもあるかもしれません(ㆀ˘・з・˘)
    本当37wまでもってほしいです(T ^ T)!
    お互いあと少し頑張りましょうね!!

• 6月25日