※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

太田市のこども館のなかよしリズムに行ったことある方いますか?赤ちゃん…

太田市のこども館のなかよしリズムに行ったことある方いますか?赤ちゃんでも行って良いのでしょうか?(;_;)

コメント

きゃん

はじめまして!
0歳から大丈夫ですよ😊
私の子どもは今7ヶ月ですが、都合が合えば
こども館の様々なイベントに連れて行っています!
お歌遊びとか好きなようで楽しんでいますよ😄

• まめ

まめ

そうなんですね!ありがとうございます!引っ越してきたばかりでお友達がいないので わたしもこどもにも友達を作ってあげたいのですが(;_;)
    こども館以外に太田市で赤ちゃんがいる施設とかありますか?

• 6月22日
  • きゃん

きゃん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    太田市はわりと児童館があちこちにあります!
    それと私はまだ行ったことがないのですが、子育てサークルというものが月1くらいであるらしく、ママ友ができやすいみたいです♩

• 6月22日
なっちゃん

行ったことあります♪
が、息子はあまり音楽に乗れず…幼稚園に行き始めて、やっと歌っぽい歌を歌ったり、踊ったりするようになりました(^^;) そのうち、下の娘を連れて行こうかなーと思ってます!
木曜日に、親子で遊ぼう!って言えイベントがあって、歌や読み聞かせ、簡単な工作があります。親子で遊ぼう!は、1歳頃からの子の方が楽しめそうです!なので、むしろ小さい子の方が、なかよしリズムは楽しめるんじゃないかと(o^^o)もちろん1歳過ぎでも楽しめるので、なかよしリズムは幅広い月齢で楽しめると思います♪