※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

あえて別居婚してる夫婦っていますか?旦那さんの近くに住んでいますか?…

あえて別居婚してる夫婦っていますか?
旦那さんの近くに住んでいますか?

別居していてはじめは離婚って感じでしたがなんだか距離を置いたら円満まではいかないけど、喧嘩もなく楽です。
まだ住むまではお互い怖いなって雰囲気で、マイホームからすぐ近くのアパートが敷金礼金なし、照明つきで空きが出ました。
旦那に提案しようか悩みます。。

コメント

きっしー

出産する前から別居婚です😃
歩いて5分のとこにお互い住んでます😊

私は出産前から実家に住んでるし、
旦那が出産後も一人暮らし希望なので今後同居はないと思います😄

アパート提案してみてはいかがですか?😊

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    すごい!いるんですね😍
    それで円満ならその方がいいですよね🙆‍♀️🙆‍♀️
    連絡取らない日とかもありますか?

    • 6月22日
  • きっしー

    きっしー

    連絡取らない日ありますよ😊

    旦那が一度娘が産まれて2日目の時に病院でゲームに集中できないからと産まれたての娘にキレてて 同居したら怖いなと思いました😃

    最近だとしたら保険の事などの連絡来ましたが、私が入ってる生命保険に入れると言ったらキレられました😄
    旦那は自分で 娘はお前に任せると言っておきながら😣

    • 6月22日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なるほど🤔
    旦那さんの性格をきちんとわかって距離取って仲良くされてるとはすごいです☺️💕

    • 6月22日