※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引っ越し屋さんのキャンペーンで、ウォーターサーバーとルンバが付いて…

引っ越し屋さんのキャンペーンで、ウォーターサーバーとルンバが付いてくるそうなのですが…

ウォーターサーバーのレンタル料は無料で
水代のみみたいです(12リットル1600円が3週間に2本ずつ)
ルンバはウォーターサーバーとセット?で自分で充電しに帰るみたいなのですが、みなさんなら貰いますか??

引っ越したら日本トリムの浄水器を付ける予定なのですが(キッチンの蛇口に取り付けるタイプのアルカリイオン水が出るやつです)

正直水を買うのが馬鹿らしいなと思って。。
最初の12リットル×2だけ買ってその後は貰った容器に自宅のイオン水を入れてセットする、とかでも使えるのでしょうか?

また、光熱費は結構かかりますか?😣

ルンバが魅力的だなと思って。。

コメント

まみ

使い捨てのウォーターサーバーなら、使うことはできないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い捨てなどもあるんですね💦
    もう一度確認してみます(⌒-⌒; )

• 6月22日
aioki

ウォーターサーバはレンタルですよね?なら水を解約したら返さなきゃならないのではないでしょうか?
うちもウォーターサーバ使ってますが、本体は解約時に回収になってました!
ルンバも解約時に返却にならないですか?
その辺も含めて確認した方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルンバはお客さまの物です!と言われたのですがウォーターサーバーないと充電できないみたいなので、解約したら返却になりそうですよね💦
    もう一度確認してみます!

• 6月22日
93-37 +55

ルンバ魅力的ですね(^-^)
お水は衛生的に詰め替えはやめた方が
良いですね…(^_^;
電気代は大した額にはなりませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水器があるのでウォーターサーバーはどっちかっていうと必要なくてルンバが欲しいな。。と(笑)
    でもお水はずっとストップ出来ないですよね?💦
    ストップできるならルンバ目当てで契約するのもいいなと思ったのですが(⌒-⌒; )

• 6月22日
  • 93-37 +55

93-37 +55

何ヶ月とか縛りがあると思いますよ(^-^)
    色々確認してみて最良の方法を(。•ㅅ•。)♡

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縛りがあるんですね( ;∀;)
    なかなかややこしそうなので辞めておきます💦
    ありがとうございました!

• 6月22日
ぴーん

私も引越しのキャンペーンではないですが実家がルンバとウォーターサーバー使用してましたがルンバはおんなじ所行ったり来たりだし段差越えないしうるさいしで結局返却しました😓
自分で掃除機かけた方が早いかと。。笑
ウォーターサーバーも普段水をよく飲むのであれば良いですけど全然減らなかったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    廊下に滑らかな段差があるので無理そうですかね。。(笑)
    場所取られるだけなら要らないですよね。。( ;∀;)

ウォーターサーバーも普段水を飲むのは浄水器でいいので💦
    お湯はミルク作るときに便利かな?と思ったのですが電気ケトルでもできますもんね💦

• 6月22日
  • ぴーん

ぴーん

ちょっとの段差でしたら超えてましたがコードとかは越えれてなくてその辺うろちょろうろちょろしてました😓
    お湯とかすぐ出るのは魅力的なんですがそこまで使わなかったら無駄使いなのかなと思います。。笑
    あくまでも個人的な意見なんですけどね。。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コード問題ですね💦
    確かにそれなら掃除機の方が早いかもしれないです(笑)
    音もするなら尚更ですね💦
    お湯もあんまり使わないので場所取るだけですかね。。
    無料でついてくるのも何か裏がありそうですし、辞めておきます( ̄▽ ̄;)

• 6月22日

うちはためしにウォーターサーバー使ったらめちゃくちゃ水の減りが早く高くつくし、遊んじゃったりするからやめました。

ルンバは掃除機よいの使った方が早く掃除が終わるしこどものおもちゃ化してしまい、義母の家レンタルしてましたが、隠したり返却したのか、ないですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水高すぎますよね💦
    スーパーで買った方が安いです(*_*)
    浄水器つけるから要らなさそうです。。
    ルンバも機能的にあまりよくなさそうですね( ̄▽ ̄;)
    契約もややこしそうなので辞めておきます💦

• 6月22日

ウォーターサーバの水のボトルに継ぎ足しは出来ません。
もしかしたら裏技的なものでできるかもしれませんが、洗えないので不衛生になります。

ルンバは広くて家具の少ない家でないとあまり便利ではなく、むしろ邪魔になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    浄水器つけるので辞めておきます💦

• 6月22日
じゃすみん

現在ウォーターサーバー使っていて、更新の時期が来たら解約して、それこそトリム水にしようと考えています😊

個人的には便利だしそんなに電気代も気にならなかったので良かったのですが(結婚前)、主人と2人で使うとなると足りない足りない😹(笑)
水の詰め替えは出来ません😹

ルンバも魅力的ですが、家族が増えるとなると水代は増していくばかりかと、、、😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家もトリムですが浄水器を買ってしまえばこっちのものなのでいいですよね!
    20年近く実家のは使ってますがまだ現役です💡

送ってもらえる水高いですし、イオン水でじゅうぶんそうですね( ̄▽ ̄;)
    契約しないでおきます💦

• 6月22日
  • じゃすみん

じゃすみん

主人が興味を持ってトリム水考えていましたが、そんなにもつんですね🌟
    私は早く替えたくてうずうずしています(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもモデルチェンジ?かなんかで古くなったら無料で交換してもえるみたいです!
    今回実家がそれだったのですが、まだ使えるから娘のわたしの家に設置してくれとワガママも聞いてもらって格安で最新モデルをつけて貰えることになりました( ;∀;)✨
    実家のに比べるとかなりコンパクトでインテリアの邪魔しなくて素敵です(笑)

• 6月22日
  • じゃすみん

じゃすみん

そうなんですね!その情報はありがたいし嬉しい情報です🌟
    早速主人に伝えてみます!(笑)
    主人が話を聞いた時だけ格安の値段で販売していたんですが、あと1年後に替えたいんですと話をしてみたら、その時にも出来る限り安くします!と言ってもらえていい会社だなぁと思った記憶があります😊(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置も引っ越してから付けたいですとのワガママを聞いてくれて、1ヶ月以上待っていただいてます。。(笑)
    実家とわたしの住んでるところはまた支店が変わるんですが引き継ぎもバッチリです!
    いい会社だと思います♪♪
    ぜひ旦那さんにもお伝えください✨

• 6月22日
  • じゃすみん

じゃすみん

いい会社だと知れて尚トリム水にしたくなりました🌟!!
    ありがとうございます😊

• 6月22日