※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

森脇レディースクリニックの初診予約は3ヶ月待ち。引っ越し後は森脇クリニックで不妊治療考え中。費用も教えて欲しい。

森脇レディースクリニックに通われていましたが初診の予約はどれくらい待ちましたか?

一人目はグリーンベルART通いましたが最初は3ヶ月待ちました。待ち時間も予約日の待ちを待つのはなれているので気にしていません。
今度みよしに引っ越すので二人目は森脇さんで不妊治療を考えています。
また費用も色々教えてくれるとありがたいです😊

コメント

ゆりちぇる

こんにちは!
今、森脇さんに通っています(o’∀’o)
多分、待ち時間は長くても1時間前後の事が多いです!

あと、受付した時に結構待ち時間ありますか?って聞くと教えてもらえるので、私は車とかで待ってたりコンビニ行ってますよw

費用は私の場合だと、クロミッド5日間、ゴナールエフ自己注射、ブセレキュア、顕微授精、全胚凍結の採卵までで46万ぐらいでした!

ゴナールエフのようなペン型じゃない注射器ならもっと安いですし、顕微ではなく体外でも、これより4万は安くなります(´ω`;)

• コン

コン

教えていただきありがとうございます。初診の予約はどれぐらいの期間待ちましたか?

• 6月22日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

すいません。
    時間じゃなくて日にちでしたね😓
    紹介状があれば、結構いつでも大丈夫っぽかったです!

無い場合は、月初めに次の月の予約を開始してるみたいなので、すぐ電話してみるといいと思いますよ😊

• 6月22日
  • コン

コン

そうなんですね^_^
    現在どこにもかかっていないので月初めに予約してみようと思います。

• 6月22日
さるぼぼ

私も森脇さんに通ってますー^_^
私は転院だったので紹介状書いてもらって、1日に予約の電話を入れました😃(毎月1日に翌月の予約開始だそうで、すぐに電話した方がいいと言われたので)
元々の病院の先生には、数ヶ月待ちになると思うって言われたような気がしますが、すぐに予約取れました😊

卵胞チェックに380円、人工授精に17000円でした!
次から体外受精にステップアップするかもしれません…
一緒に頑張りましょう✨✨

• コン

コン

一人目で通っていたグリーンベルARTより安いですね✨
    数ヶ月待ちでも一人目の時に経験してもう二人目通院はそれ覚悟で予約しようとしていました^_^
    頑張りましょう!

• 6月22日